※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

38週の妊婦です。体重や血圧が気になり、食事に気をつけています。赤ちゃんは元気で早く出産したいと思っています。お願いします。

38週0日
お医者さんに体重やばし面倒みてあげられなくなっちゃう血圧も上がり始めてる。
外食、間食、麺、パン、芋食うな。
歩けおデブ。主食は米だ。あともうちょっとだからこれだけで全然違うからね。と言われる。
内診は結構進みいい感じ、赤ちゃんも体重平気だから正直もう早く出してほしいと言われる……出したいです(;Д;)(;Д;)
面倒見てください泣
朝昼晩もうふりかけご飯1杯にしようかな…

コメント

Q子

私は血圧アウトで入院になりましたー😅
寝る前にトマトジュースが良いみたいですよ。

• ロッタ

ロッタ

トマトジュース!?
    それだけでいいなら違いますね!
    もう入院させてくれるかも分からなくてビビってます…

• 6月18日
☆

私が通っている病院も高血圧になると出産できなくなります(´・ω・`;)

あともうちょっとが辛いですよね(T_T)(T_T)

• ロッタ

ロッタ

本当にもう生まれてもいい時に言われるとちょっと待ってくださいよー!
    ってなりますね(;Д;)(;Д;)

• 6月18日
りー

お医者さん厳しい言い方ですね(^_^;)
私も体重やばいですし、37週の検診から血圧少し高めで気にしてます。お医者さんはなにも言いませんけど😢

34週に妊娠線が一本入ってることに気付きそれから怖くなって朝昼は普通に食べて夕飯だけ主食抜いてます。34週から一キロたりとも太らなくなり34週と37週の検診の体重が一緒でした!そして、私も進み具合がよく木曜日の検診で子宮口3㎝開いていて赤ちゃんの頭も骨盤にはまってるから数日で出てくるよと言われてもう月曜日…早くでてきてほしいです💦お互いあと少し頑張りましょう😭

• ロッタ

ロッタ

私も昨日お腹見たらへそ下に妊娠あって待って!!やばい!ってなりました(笑)
    体重管理素晴らしいです😭
    本当に後少しなのに遠回りしておうち帰ります😂

• 6月18日
  • りー

りー

へこみますよね~💦それまでの体重管理は残念すぎた結果が今の妊娠線と血圧高め…なので体重管理は全然素晴らしくないですよ😭笑
    頑張って動いてお互いに早く陣痛こさせましょう!!笑

• 6月18日
ゆかお

私も体重20kgオーバーの妊娠高血圧症、妊娠糖尿病で38wで食事管理も込みの入院。でもその5日後に出産!
38wならもういつ産まれてもおかしくないですね!
ファイトです!

• ロッタ

ロッタ

なんとその週数で管理入院があるんですね💔本当に気をつけなきゃですね(;Д;)(;Д;)
    頑張って面倒見てもらえるようにします💪

• 6月18日
まま

厳しいお医者さんですね😢
何キロ増えたんですか?

私は1人目の時27キロ増えましたがそこまで言われませんでしたよ。
途中、気おつけてって言われたくらいです。
今回も20キロ増えてますがちょっと注意された程度です😂

• ロッタ

ロッタ

12キロなんですがもと身長の全国的標準に既に体重がプラス15キロなのでもう妊娠してる人がなる体重がスタートだったのでもう本当にやばいです。
    何故か最近やたらと痩せた?って言われるんですが皆目がもう麻痺してるよって感じです(笑)
    スタートが痩せてたら怒られなかったですかね😭💔

• 6月18日
  • まま

まま

多分スタートが痩せてても妊娠中の異常な増加は怒られてたかもしれませんね😂

羨ましい笑
    私なんか家族から誰?って言われるくらいです笑
    1人もの時に久しぶりにあった兄に俺の妹はこんな太ってないからお前は妹じゃないって言われました笑

私もまともとぽっちゃりです笑

• 6月18日
  • ロッタ

ロッタ

お兄さん面白いですね😂❤
    もう出産後は前の体重まではとりあえず戻したいですね😇

• 6月18日
  • まま

まま

最初本当にわからなかったみたいです😂
    お互い産後ダイエット頑張りましょう!!

• 6月18日