※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
子育て・グッズ

支援センターでお友達とうまく遊べず、同い年の女の子に怒ってしまいました。謝罪したけど、女の子のお母さんが無言で去ってしまい、気まずい状況です。支援センターでの関係が心配です。

行ける日はなるべく支援センター通ってるけどなかなかお友達とうまく遊べない・・・
ちょっとずつ成長してきてるし一回もケンカしないで遊べる日も出来てきたけど、今日は同い年くらいの女の子にドンってしてしまった・・・もちろん謝ったし子供も叱ったけど女の子のお母さんは無言で部屋出てっちゃった・・・

いつも支援センターで会う人だけど、もしかしたら私達のこと来て欲しくないって思ってるのかも。
泣きそう

コメント

RY ♛ Mama

それぐらいなら押した押されたは
よくありますよね~😅
謝ったりしたのにその態度はどうかと
思います🤯🤯
保育園とか幼稚園行くようになったら
モンスターになりそう(笑)

• わたあめ

わたあめ

女の子ママが多くて、みんなケンカなんてほとんどしないなかウチの子はガキ大将みたいな感じなので申し訳なくて😭
    もう行きたくないなぁーと思ってしまいました😵

いつも最後はちゃんとごめんねと言える子なんですが、今日は子供が謝る前に居なくなってしまって・・・

• 6月18日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

うちもやる方なので分かります(笑)

• 6月18日