※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
家事・料理

柔軟剤の匂いが苦手な方で、ソフランプレミアム消臭+もしくは、ハミン…

こんにちは(´ー`)
柔軟剤の匂いが苦手な方で、
ソフランプレミアム消臭+
もしくは、
ハミングfine
を使っている方、
なんの香りを使っていらっしゃるか教えてください٩( 'ω' )و
部屋干し臭対策の柔軟剤を使いたいんですが、
先日初めて
部屋干しハミングの濃いグリーンのボトルを
使ってみたんですが匂いが……(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

元々無香料派なうえ、つわりで余計に匂いが辛いので、

元々香りがある物が苦手な方で、
上記のものを使っていらっしゃる方いましたら
なんの香り(何色のボトルとかでもかまいません^^*)か
教えてください(*¨*)♡

コメント

まま

ハミングファインのピンクの物、緑のものを使っています
ピンクの方が気に行っていますが、わりと香りがきつく感じます。
赤ちゃんのものに使うのはためらうくらい…😅
なのでつわり中ならあまりオススメではありませんー😫💦

  • かずのこ

    かずのこ

    回答ありがとうございます٩( 'ω' )و
    そうなんですね……💦

    緑のほうは香り【きつい】って程ではない感じですかね?
    それとも両方とも(香りの面で)オススメできない感じですかね?
    読解力がなくてごめんなさい😅

    • 6月18日
  • まま

    まま

    ピンクの方がきついです!
    比べたら緑の方がマシだけど普通のハミングに比べるとやはり強めではあるかと思います。😭

    • 6月18日
  • かずのこ

    かずのこ

    なるほど( ˙꒳​˙ )
    ハミングfineの場合はピンクは避けてみます٩( 'ω' )و
    参考になりました(*¨*)♡ありがとうございました(•᎑•)

    • 6月18日