※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
子育て・グッズ

旦那が上司と食事や会合に行くと言っているが、仲良い友達と行くのではないか心配。皆さんはどうしますか?嘘つかれるのが嫌です。

旦那が上司とご飯行くとか、上司と○○があると言ってるんですが、行動や言動で仲良い友達と行くんではないか?と思ったら皆さんどうしますか?😣旦那は気遣って言わないのかわかりませんが、私は嘘つかれるのが嫌です。

コメント

すーまま

ストレートに聞きます!

ままり

本当は友達なんじゃないの?って聞いてみます。
今までにそれで怒ったりとかしてるんだったら言いづらくてそう言ってるのかもしれません。
本当は友達となのかな?って思ったんだけど違う?嘘付かれるの嫌だか、友達とのときはそう言ってね〜(^ ^)ってサラッと伝えます♪
実際どうなのかはわからないですしね(^ ^)

黙って行かせます。明らかに飲んで帰ってきたのに、飲んでないふりされても指摘しないでいます。
追求しても何も得ないことなので知らん顔です笑。怒ったことないのに何故隠そうとするのか不思議ですが、きっと何と無く申し訳ない気持ちがあるんだなと微笑ましく思っています笑。