※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
妊娠・出産

37週の初産婦で赤ちゃんの体重が少ないことが心配。食欲減退や眠りの問題も。NSTは問題なし。前駆陣痛やおしるしのタイミングについて不安。赤ちゃんが大丈夫か心配。

いつもお世話になっております🙇🏻‍♀️
明日で37週に入る女の子初産婦です。

今日検診に行ったのですが、
赤ちゃんの体重が少ないとのこと、、。
今日の体重は26w6dで2060gでした!

重さは測り方によっても誤差が生まれるって
ママリで聞いたことはありますが、
やはり少ないと言われると少し心配になります😢

ご飯も食べる量がかなり減っていて、
一日の摂取カロリーはきっととれていません😢

NSTも行いましたが特に問題ないとのこと。

最近は眠りも浅く、眠るまでにかなり時間がかかり
夜更かしを続ける日々が続いています。
睡眠は赤ちゃんの体重を増やすためには大切って
聞いたことがあるので早く寝なきゃ!と思うのですが
そう思うと逆に眠れなくなったり、、
夜になって眠るのが少しストレスです😂😂😂

ですが昼寝などもはさんで
合計では7時間くらいは毎日寝れています。

赤ちゃん大丈夫かな👶🏻💦❓

前駆陣痛もまだきたことがないのですが、
みなさんは予定日のどのくらい前に始まりましたか?
おしるしなども出産のどのくらい前にありましたか?

夜眠れない時、出産も近づいてきたため
不安で毎日考えてしまうんです😫💭

不安だ〜〜〜〜😢😢😢
けどもうすぐ会える嬉しい〜〜〜💞💞💞

コメント

coco

3500言われていたのに2900でしたよ。
あまりあてにならないかなーとおもいます。
今は気にせずお身体たいせつに✨