※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊娠・出産

一週間で2キロも太ってしまいました😱どーしましょ!かなり焦っています😭

一週間で2キロも太ってしまいました😱
どーしましょ!かなり焦っています😭

コメント

どるらび

後期って、太りやすいですよね😣
私も全体ではそんなに増えてないのに、1週間で1キロ増えたら少し注意受けました😅
赤ちゃんがそんなに増えてなければ大丈夫だと思います😊

はるたそ

塩分で浮腫んでいませんか??
私も塩分とりすぎたあとは ドーン!と体重が増えててビックリしました😅もし浮腫なら、利尿作用のあるお茶を飲んだり、キュウリ、玉ねぎスライスをよく食べるといいですよ😆

Ⓜ︎

うちもそんな時ありました!
もう後期は何しても太るし、もうすぐ産まれるし、産後ダイエットすればいいや!と開き直ってました😅

あり※

わたし3キロ増えましたよ😹さすがに怒られて我慢しました

みーな

私も増えて注意されました😅
現在産後、、、食べすぎたことを後悔してます😭痩せません😭

みかん

私も1週間ごとの健診になってから毎回毎回2kgずつくらい増えてしまい、助産師さんに怒られました・・
体重管理上手ってずっと言われてたんですけど・・後期になるとビックリするくらい増えますよね💦
歩いたりしてはいたんですが、結局産道にお肉がついてて赤ちゃんがなかなか降りて来られず、緊急帝王切開になりかけました。。
いまから体重落とすのは無理ですが、たくさん歩いた方がいいですよー!!

たそ

皆さんありがとうございます😭
できることは積極的に試したいと思います🙏

ママ

この時期は何もしなくても増えますよ〜!
私も生産期に一気に増えたのでこれ以上増え過ぎない為に、ウォーキングやスクワットをして身体を動かすようにしてました😀

しまらむ

私も先週そんな感じで慌てて調整し始めました💦
私はスイカ大好きなので大玉をひと玉買いして山ほど食べてます🍉
カリウムが多く利尿作用が高くなるので浮腫みにも良いし、お嫌いでなければオススメですよ☺️
ただ、瓜系は体を冷やすのであったかいルイボスティーを常飲してます!