※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
妊娠・出産

寝屋川市や枚方市で出産した方、おすすめの病院を教えてください。1人目は萱島生野病院で出産し、2人目の出産先を探しています。節約も考慮しています。6年経過しています。

大阪の寝屋川市、枚方市、辺りで出産した方、よかった病院教えてくれませんか?
妊活で通ってる病院には分娩はついてませんでした。一人目の時は萱島生野病院で出産して55万位しました。二人目なので色々節約もしたいので、皆さんのココいいよって意見お願いします( ^∀^)

ちなみに1人目からもう6年経ってます(T_T)

コメント

ustan

寝屋川市の藤本病院で出産しました!
保険でほぼまかなえたので安いと思います!
看護師さんたちもよかったですし、今年の夏には産婦人科は新館に移るので綺麗だと思います。

甘いものが好き♪

枚方市なら、折野産婦人科、なりもとレディースホスピタル、あきせウィメンズクリニック、が人気です♡芦原産婦人科というところもよくききます!
私は二人とも折野で出産しました☺
出産状況によりますが、一時金の42万と1人目は手出し12~15万、2人目は手出し7万3千ほどでした!
折野は母子同室推奨、母乳推奨、自然分娩推奨、などのナチュラル思考です。退院時にちょっとしたお洋服のプレゼントがあったり、1ヶ月健診で入院中のDVDをくれたりします。
ご飯は普通の家庭料理な感じでボリューム満点です。
全室個室で、料金は部屋によって3段階くらいあったとおもいます。

逆に芦原産婦人科は無痛分娩なども推奨しているとききます!

あきせは枚方で1番リッチです。笑
祝い膳もすごいし、プレゼントにはベビーリングもあるとききました!

なりもとは夜遅くまで診察してくれるので、働く友達がよくいってます。
プレゼントもあります!

どこも悪い話はないので、おすすめです♪

syoki

藤本は安くて良いってよく聞きます。お金もかえってくるとか(*^^*)

なりもとさんも良いって聞きます(*^^*)

私は香里園のイワサでしたが、真ん中グレードのお部屋でプラス8万くらいの出費でしたが、良かったです

ナオ

藤本は個室でしたが、お金も返ってきましたよ。1万くらいもらえました!

さ

藤本で分娩予定です!
ただ、産婦人科が新館で綺麗になる
らしく分娩費用が少し
あがったみたいです!
予定日12月11日で、普通分娩48万から
です。
これも16週まで予約で48万です!

はる

枚方市駅のなりもとレディースホスピタルで産みました!先生も助産師さんもいい人達ばかりで、入院食もめちゃめちゃおいしかったです😁💕
費用はプラス6万ちょっとでした!

アリス

皆さん親切にありがとうございます(^O^)参考にしたいと思います。