※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーん
お出かけ

ディズニーについて質問です✨ディズニーのセレブレーションホテルに泊ま…

ディズニーについて質問です✨

ディズニーのセレブレーションホテルに
泊まります。
そこで質問なのですが
宿泊者は宿泊日当日0時から駐車場を
利用できるとのことなので駐車してから
バスで行こうと思っています!
➀荷物はチェックイン前でも預かってくれますか?
➁バスにベビーカーは乗せられますか?
➂帰りホテルに帰るバスは見ればわかりますか?
バスの利用は初めてなので何もわかりません。
いろいろアドバイスなどあれば
よろしくお願いします(*´ー`)

コメント

たけし

1番 荷物はチェックイン前でもあずかってくれます(^^)

2番 ベビーカー乗せれますが、普通の路線バスと変わらない構造なので畳んでのせないといけません

3番 バスで行かれるとのことなのでその降りた場所が乗り場になると思われます!かならずバスの運転手さんも息の時点で終バス、場所のアナウンスしてくれますよ(^^)

楽しんで来てださい(^^)

なぁ

セレブレーション泊まったことあります!

チェクイン前でも預かりOKです!

ベビーカーは乗る人が少なければ大丈夫ですが、多ければ畳んでました。

バス時間表あるので、分かります!

バス、乗り場、似たようなホテルの名前沢山あるので、必ずバススタッフさんに聞いた方がいいですよ😉
楽しんできてください❤️

なちゃも

1、荷物は基本的にどこのホテルでも預かりしてもらえます。
2、バスにベビーカーは乗せられます。
畳んでだった気がしますが。
3、ホテルに帰るバスは見れば分かります。
ディズニーを出て、そのホテルに止まるバスの所で待っていれば来てくれます。
ホテルの名前が書いてあるのでお間違いなく!

ao

荷物はチェックイン前にも
預かってもらえますよ!
ボンボヤージュからホテルに
送ってくれますが一つ400円
かかります😂
多い場合はロッカーに預けたほうが
安いかもしれないです!
バスにベビーカーは乗りますよ!
時刻表はこれです!
先日利用した際にスクショしたので
よかったら😆

かこ


チェックイン前でも預かってもらえます。
朝6:00までは、チェックイン前の方はホテル内に入れないので、インターホンで連絡してください。

また、6:00~12:00までの間、本来15時からのチェックインを先行して行えるプリチェックインを行っています。
このサービスを利用すると、15時以降であれば、パークから帰ってきてフロントに寄らずに直接お部屋に向かうことができます。
※荷物は受け取りが必要です。


乗せられますが、普通の路線バスのようなバスなので、混んでいるときは畳んでいただいた方がいいです。

③乗り場が決まっているので、その乗り場に行ってください。
ランドなら4番乗り場、シーなら6番乗り場だったと思いますが、当日、バスターミナルの乗り場案内でご確認ください。