※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
お金・保険

iPa Air2の画面が割れてしまいました。藤沢市で安い修理屋を知っている方いますか?

iPa Air2の画面が割れてしまいました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
どこか安い修理屋さん知ってる方いますか??
藤沢市だとありがたいです、、

コメント

もこな

auのiPhoneつかってるだけなのでiPadはわかりませんが、
正規の修理センターでやってもらわないと下取りとか出来なくなっちゃいますけど大丈夫なんですか?(´・ω・`)

• ミニオン

ミニオン

そうなんですね(๑•﹏•)
    旦那に相談してみます!

• 6月17日
  • もこな

もこな

この間auの正規に修理してくれる店舗でiPhoneの画面割れで修理したんですが、
    正規じゃない修理店での修理痕がないか調べられました。

非正規店での修理痕があったら修理出来ませんって言われましたよ。

• 6月17日
  • ミニオン

ミニオン

そうなんですね(´∇`)
    ありがとうございます!

• 6月18日
ディズニー行きたい!

携帯会社で購入されたものですか?
もし、applecare付けてるのであれば、湘南モールフィルの中にappleの修理正規店があり、4400円で修理できるはずですよ!
保険はいってなければ、正規店では高いので、安いところ探した方がいいかもですが、保証がないので壊れやすかったりします😅

• ミニオン

ミニオン

携帯会社で購入しました!
    今は子供用なのでWiFiだけで使える感じです!
    ちょっと調べてみます!

• 6月18日