※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お金・保険

住友林業、三井ホーム、ダイワハウスで建てた方、迷ったけど辞めた方、それぞれの決めた理由と辞めた理由を教えてください。

住友林業、三井ホーム、ダイワハウスで建てられた方いらっしゃいますか?
もしくは迷ったけど辞めたって方いらっしゃいますか?
それぞれ決めた理由と辞めた理由を教えてください(>_<)!

コメント

三井ホームで建てました✨
外部のインテリアコーディネーターさんがついてくれるので断然お洒落&輸入住宅が好きなので三井ホームにしました!

• ままりん

ままりん

三井おしゃれですよね♡

• 6月17日

これから建ちます。
住友林業です。

大開口の窓が作れるなど間取りの自由度が高いのと無垢のフローリングやハーモシーリング、木目の軒など上質な木の質感が良かったです。
また、総タイル張りにするのですがモルタルに張るスタイルが好印象でした。

潰れないだろう安心感とアフターメンテナンス費が抑えられる点なども決め手でした(^^)

• ままりん

ままりん

フローリングめちゃくちゃ綺麗ですよね、旦那がベタ惚れです笑
    メンテナンス費用ってどこもかからない!!て感じで推してきますが、住友林業は実際どうなんですかね💦

• 6月17日