※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
子育て・グッズ

アデノウィルス、一週間経つけど未だに高熱です…。皆さんどうでしたか?

アデノウィルス、一週間経つけど未だに高熱です…。皆さんどうでしたか?

コメント

つくん

アデノは長いですよね。うちも長男が2歳ぐらいでなりました。3日で下がらず、それからアデノ判明→入院→少し良くなって退院してからも熱が下がりませんでした。たしか1週間すぎて段々下がりましたよ!

• mama*

mama*

そうだったんですね😣入院はお辛かったですね…うちももう10日ほどかかりますが未だに熱あります…

• 6月19日
はる*

アデノは辛いですよね😭
ずっと風邪だと思ってた期間が長くて(詳しく検査したら結局アデノだったのですが)2週間くらいはかかりましたかね…
そのあとわたしに移り1週間毎日40度の熱で死んでました😂😂

• mama*

mama*

同じ感じです💦ママさんにも移ってしまったのですね😭それは相当お辛かったですね…

• 6月19日
京

アデノの熱は5〜7日って言いますよね😭明日も下がらなければ小児科へ電話し、相談してみてはどうでしょう?専門家の言葉は安心します😭❤️

• mama*

mama*

再度病院行きましたが、まだ治ってないと…手強いですね😭

• 6月19日
  • 京

アデノは手強いですよね💦
    解熱や症状が全くなくなってからも2日隔離ですよね💦

• 6月19日
  • mama*

mama*

それがまたシンドイですよね…
    今週も引きこもりです…😭

• 6月19日
  • 京

大変ですがお大事になさってください😭❤️

• 6月19日
  • mama*

mama*

温かいお言葉ありがとうございます😭❤️

• 6月19日
えりざべす

アデノ長いですよね😭
うちも2人かかって四日間40度越えでした😢しかも交互にかかったので本当辛かったです😞
私と旦那も移って熱は出ませんでしたが、咳、鼻水ひどくて死にそうでした😔

• mama*

mama*

本当長いです💦双子ちゃん交互にかかっちゃったのですね😣😣ご両親も…さぞかし大変だったでしょう…皆さん乗り越えているのですね。

• 6月19日