※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー
子育て・グッズ

スタジオアリスでシンプルな衣装で1歳のバースデーフォトを撮りたいです。シンプルな衣装で撮影した写真を見せていただける方いますか?

スタジオアリスで一歳のバースデーフォトを撮りたいなと思ったのですが、ネットで衣装を調べるとイチゴの衣装、ケーキの衣装、フリフリすぎる衣装など、自分の好きなテイストの衣装がありませんでした。
ドレスを着せたいのですが、店舗にはシンプルな衣装もあるんでしょうか…?シンプルな衣装で撮ったよって方いましたらお写真見せていただきたいです。

コメント

まい

お店の衣装はわからないのですが…
最近スタジオアリスで撮影しましたが、私服や持ち込み衣装でも撮影してくれましたよ🤗
もしお気に入りのお洋服などあれば、持ち込みはどうですか?

• コニー

コニー

高いドレスは買えないけど、持ち込みもアリですね(^ ^)

• 6月17日
よっ

スタジオアリスで1ヶ月まえぐらいに取りに行きました^ ^
ドレスはフリフリが多かった気がします( ;´Д`)和服もありましたよ!もしスタジオアリスに行けるのであれば下見をさせてもらったらどうでしょうか?0歳で撮ったのがこれでした。

• コニー

コニー

やっぱフリフリ多いですよね!
    かわいいんですが親的にシンプルが好きなので…
    下見も検討します!

• 6月17日
kn

スタジオアリスでないとだめですか?
マリオはアリスより控えめだと聞いたことあります🤔

• コニー

コニー

マリオの方が控えめなんですね!
    アリスの方が家に近いのと、マリオより衣装が多いみたいだったのでアリスにしようと思ってました。

• 6月18日
mimari

マリオ、アリス共にフリフリが多いですね💦
あとは着ぐるみか…
シンプルだと私服で用意するくらいだと思います😱
ベビードレスが1番シンプルだと思いますが、1歳だと難しいですよね😑

• コニー

コニー

もうベビードレス は着れないと思うので(/ _ ; )ドレスを着せたいので、持ち込み検討します!

• 6月18日