※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
雑談・つぶやき

独身と既婚者子持ち金銭感覚はやっぱりどうしたって違う悲しいけどこっ…

独身と既婚者子持ち金銭感覚はやっぱりどうしたって違う
悲しいけどこっちからはもう誘えないなー、、

厳しい😔

コメント

くうこママ

独身と既婚者子持ちはもう人性そのものが違いますよね。私は娘が2人です。子供さんが一人っ子のママとも全然金銭感覚も時間の使いかたは違います。一人っ子ママさんとは極力、行動しないです。私は母の介護も有るので、ゆっくりランチもないです。

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

私の友達は独身が多くて、、
    ママ友もいないので_(:3 」∠)_
    独身の友達見てると私も昔はそういうお金の使い方してたなーいいなーって思います😂

• 6月17日
  • くうこママ

くうこママ

なるほど❗️私は46歳ですが、公立高校卒業のせいか?独身の友達が殆んどです。既婚だけど子供はいないとか。実姉が51歳で独身です。実姉は多分一生独身ですよ。年をとると、私の友達はもう子供は無理です。多分。一人は一人で大変ですよ。老後が。精神的に孤独というか?生後間もない時は私もママともはいなかったです。これから、保育園とか幼稚園、小学校、嫌でも、出来ますよ。係り、委員、役員、が回ってきますよ❗️

• 6月17日