※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

事務員の方で制服がスカートの方に質問です!上がチェックのブラウスで下…

事務員の方で制服がスカートの方に質問です!

上がチェックのブラウスで
下が膝丈のフレアスカートの制服です。

靴はナースサンダルの黒です。

ストッキングでも黒のハイソックスでもどちらでもいい。
と言われました。

私は足が太いので
ハイソックスを履くと
膝から靴下までの間に肉が乗るので
ストッキング希望です。

ですが周りの事務員を確認したところ
10人中8人くらいはハイソックスでした(T-T)

みなさんはどうかな?と思い質問しました!

コメント

すず

ストッキングの方がかっこつきますよね!!!

ハイソックスの方が着替えるの
楽ですけどね

sugar-moon

うちは白ブラウスにグレーのベストとタイトスカートですが、黒タイツか黒のハイソックスですね!
冬は黒タイツ率が高く、夏は黒ハイソックス率が高くなります。

deleted user

私ならストッキングにします!しかも加圧の!笑
しかも全員ハイソックスなわけじゃなさそうですし❗
一応ハイソックスも用意しては奥と思います!つつかれそうならさっと引き出しから出して履きます!

ちゃそ

どっちでもいいならストッキングはきます🙋‍♀️
みんなソックスでも、ハイソックスって嫌いなのでストッキングにします😭

YJM

私の会社はストッキングが多いです*\(。・∇・。)/*

私は最近入ったばかりなのでまだ制服支給まで至ってませんが、それでもストッキング履いてます◡̈

えりんご

うちの会社もチェックブラウス、フレアスカートで、ナースシューズですが、みんなストッキングです^_^

冬になると黒タイツの上に靴下履いたり。
すぐ破れるからハイソックスより高くつきますけど、ストッキングの方がスラリとして綺麗に見えるのでストッキング派です😀

はじめてのママリ🔰

私ならストッキングです!!