※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

来月のあたまに東京ディズニーランドへ5歳、3歳、1歳を連れて初めての2…

いつもお世話になっています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

来月のあたまに東京ディズニーランドへ
5歳、3歳、1歳を連れて
初めての2泊3日の旅行に行こうと
考えているのですが
どこに泊まったらいいのか…_| ̄|○ il||li

観光とディズニーランドの予定をしています
大阪から車で行きます!

楽天トラベル?で安いのを探すものの
どれがいいのかわからずで…💔

もしよろしければ
「ここのホテルよかったよ」
「ここの宿泊プランよかった」
「ここへ観光行くのオススメ」
などありましたら
色々教えて頂けると幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

コメント

もかさん

この前東京ベイ舞浜に泊まったのてすが、ベットがすごく広くて良かったですよ♡お値段もお手頃でランドだとバスで五分くらいでした💕

アンバサダーホテルもすごくよかったのですが、少しお値段がかかりますよね…。
2部屋繋げることもできましたよ😍❤️

平日ならアンバサダーホテルオススメです😍

コロン

観光だけですが、NHK スタジオパーク、東京おもちゃ美術館、星と宇宙のミュージアム「テンキュー」、池袋サンシャインシティ、スカイツリー、お台場(台場一丁目商店街)こんな感じでいかがでしょうか!?(; ・`д・´)ディズニー近くの葛西に地下鉄博物館ありますよ!

むー

先々週、奈良から車で行きました😁
三井ガーデンホテル泊まりましたよ。

パートナーホテルなので、ランドからはバスで15分程かかりますが、調べた中では駐車場が安かったので…家族四人で4つベッドが繋げられる部屋に安く泊まれました!楽天トラベルです。行く1週間前ぐらいに決めたので安かったのかもですが…
24時間コンビニあるので、朝食も調達できますし、大浴場もあったし、便利でしたよ✨
バス15分なので、お昼寝とか休憩しにホテルに戻ったり出来なかったのが大変でしたけど💦でも安かったし対応も良かったので満足です❤️