※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ファッション・コスメ

ママの下着の件で質問です!(>_<)授乳中のママさん.外出時どんなブラジ…

こんにちは*
ママの下着の件で質問です!(>_<)

授乳中のママさん.外出時どんなブラジャー使ってますか?♡
今家では授乳用のブラトップ.
外出時はユニクロのワイヤレスブラビューティライト
を使っているのですが.授乳の時無理矢理出す感じでやはり伸びてきてしまいます..(´;ω;`)
ブラトップだと少し心もとないし.外出時はある程度形良く見せたい!♡笑

そして上下セットでない場合は.そのブラに合うショーツも知りたいです(*´ω`*)妊娠前は断然上下セット派でしたが.今はバラバラで..

何かおすすめのブラ・ショーツありますか?*
メーカーや着け心地.使いやすさなど教えていただきたいです^ ^ 商品画像などもあればよろしくお願いします♡!

コメント

シオリ

スロギーが使いやすかったです!
ピンクやイエローなら上下セットでかわいいと思います。
ですがやっぱり大きくなった胸の形はあまり綺麗には見えないかもです…

• mii

mii

ありがとうございます♡
    スロギー調べてみました!伸びたりしなかったですか??(°_°)
    もともと綺麗ではないので.胸が垂れるのを支えてくれるくらいの品質があれば充分です(*´ω`*)笑

• 6月18日
ベルギーチョコ

私も、外出時はUNIQLOのワイヤレスブラを使用していました!
私の場合は、授乳する時ブラを下に下げるのではなく、上にあげてました!
授乳室など個室の場合は少し面倒ですが、ブラを外してました!

家にいる時は授乳用の物を使用していましたが、やっぱり楽ですよね!笑

授乳期間中は上下バラバラで過ごしました…笑
もはや、育児で忙しいせいか全く気にもしなかったですね…😂

• mii

mii

ありがとうございます♡
    ユニクロ同じだったんですねー!♡
    下げるとストラップ伸びるし.上げるとアンダーが伸びる気がして..(´;ω;`)笑
    家だと人目気にせずの肌着でいれるので慣れてしまって.いざ外出しようとなると着けるブラがない状態で(>_<)

もう少し探してみます♡

• 6月18日
はるな

妊娠して胸が大きくなってアカチャンホンポで授乳ブラ買いました。産後もそのまま使ってました。
ブラと同じショーツもあるので上下セットに出来ます。
ワイヤーなしと、ワイヤー入り両方持ってます。
卒乳してますが普通のブラと変わらないのでまだ授乳ブラ使ってます笑

• mii

mii

ありがとうございます♡
    昨日アカチャンホンポ見てきたのですが.店舗によるのか種類があまりなく買うの断念しました(^^;
    ワイヤーなしのストラップがホックになっているのを探そうと思います!♡

• 6月18日
シオリ

カップの上部を下にグイッと下げて胸を出す感じだと若干伸びてしまいます( ; ; )でも背中のホックもないし肩もストラップじゃないのでとても楽でした…

• mii

mii

そうなんですね♡
    今使っているブラは.授乳に必死で伸びてしまいました(T_T)笑

ストラップがホックのブラがあるみたいなので.一度それを試してみようと思います!♡
    ご丁寧にありがとうございます(*´ω`*)

• 6月18日