※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
また
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんのかわいい仕草が減ってきて後悔しています。動画撮っておけば良かったですね。

動画撮っておけば良かったなぁーって思う仕草はありますか?
最近気づいたら、モロー反射が無くなってきたのと、ウンチをするときに顔を真っ赤にして「ふんんんー!!!」と唸るというかいきむことも無くなってきてました😂可愛かったから動画撮っておけば良かったなぁと後悔してます😂😂

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

離乳食始まってうんちが固くなったら、また「んんんんんー😣」ってなりますよ🤣
私もモロー反射撮っとけばよかった💦

• また

また

離乳食始まったらまた会えるんですね😍
    成長が早くてちょっと寂しいです😂

• 6月17日
ちくわぶおじ

仕草ではないですが、泣き声も変わっていくので泣いている姿も撮っておけば良かったなーと思いました😭
ついつい機嫌の良い時ばかり撮ってしまってたので…💦

• また

また

泣き声変わりますよね😂新生児のときのか弱い泣き声を撮っておけば良かったです💔
    私もつい笑顔の写真ばっかり撮ろうとしてます😂

• 6月17日

ウンチの踏ん張りは可愛すぎますよねっ!最近したりしなかったりなので撮れる時に撮っておこうと思います(^^)
あとたまにやるのが、私可哀想でしょーって言わんばかりに口をへの字にして可哀想な泣き方をするのも本当可愛いです😍❤️

• また

また

可愛いです😍💕うちはもうしなくなってしまったので、まだチャンスがあるのが羨ましいです😂
    への字の口可愛いですね😍構って欲しいときの泣き方は本当に可愛いです笑

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

今思うと新生児の頃の泣き方とモロー反射と新生児の頃の動画もっと撮りたかったです😭😭
でもあの頃はそんな余裕全くなかったです😅💦💦

• また

また

わかります!(ToT)1ヶ月までの記憶がほとんど無いです笑
    新生児のときの仕草とかもっと撮っておけば良かったです😂

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必死で記憶にないですよね😁💦💦
    ほんとそれです😂
    1日一言育児日記書いてたのでそれ見返したりしてます😅

• 6月17日
いーきー

私、動画撮りすぎて動画の数が1600程あります😂

多すぎて見返そうにも見つかりません😭笑

• また

また

すごいですね!宝物ですね✨私もこれからたくさん撮りたいです😂容量がどんどん無くなっていきます…笑

• 6月17日
may

撮っておけばではなく、撮っててよかった!なのですが…
ご飯中とかにある食べながら寝!
何回見ても、ほんわかなります♡

• また

また

それは何度も観てしまいますね!😍うちも授乳中の寝落ちが可愛いくて動画撮りました笑

• 6月17日