※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまま
子育て・グッズ

みなさんのお子さんは何歳からマクドナルドデビューさせましたか?またはさせますか??

みなさんのお子さんは何歳からマクドナルドデビューさせましたか?またはさせますか??

コメント

二児の母

ポテトだけなら何度か食べさせたことあります✨

エルサ

一歳半くらいだったと思います😅

3KidsAhAha

特にさせませんでしたよ。

私が滅多にいかないからポテトを初めて食べたのは小学生なってからでした。いまでも年に一回いくかいかないかくらいです。

パンケーキあげました!1歳半からです😊その時にポテトも欲しがってたので塩抜きのを数本のみあげました!

やーこん

一歳くらいでデビューしました!
プチパンケーキ(ジャムやクリームなし)からスタートして、パンケーキ(シロップなし)、ハンバーガーはマスタード抜き、玉ねぎ抜きで食べさせてます!(ピクルスは私が好きなので、抜いて食べさせてます笑)

😘💓

1歳からプチパンケーキのみあげてます。
知り合いは1歳3ヶ月ぐらいで
ポテトあげてるみたいです!

hoshiko

1歳半ぐらいだったかと思います!

ハッピーセットを頼みましたが、ハンバーガーは食べなくて、塩なしのポテト🍟とオレンジジュースだけ飲んでました😅

ちなみに…私自身があまりマックに行かないので滅多に行かないです😕行ったのは子どもが好きな機関車トーマスがハッピーセットのおもちゃだった時だけです!

みっちゃん

最初はポテトしか食べませんでした。今はハンバーガーもソースがたくさんついていなければ食べますよ。たまにはいいかなってなりました。

まめすけ

3歳前後からでした😅 自分自身が元々食べる習慣がなかったので💦

ゆーママ

一歳になったこらから塩抜きポテトでデビューしました
一歳半前にはプチパンケーキジャムなし
からハンバーガーケチャップのみやナゲット とか
今はたまの休日にハッピーセットのナゲットセットプラスハンバーガーとか食べてます👀

もも

一歳くらいから、パンケーキやポテト🍟食べてます

りこまま

皆さんありがとうございました♩

もうすぐ2歳になるのでポテトからデビューさせようと思います\( ¨̮ )/❤️❤️