※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

乳幼児健診結果は良好すくすく育っていて安心していた時に旦那からLINE…

乳幼児健診
結果は良好すくすく育っていて安心していた時に旦那からLINE

「健診どうだった?」と

すくすく育ってるよと返したら

「日頃のしろくまの頑張りのおかげだね」だって

妊娠中に出血があって病院行った時もcf私が不安がってる時も必ず仕事中でもLINEくれて気遣ってくれたよね

私が頑張れるのはあなたがいるからだよ

今日はお肉焼いてあげようかな

コメント

deleted user

オノロケごちそうさまです(о´∀`о)アハハ
父の日、何か決めましたか?しろくまさんは母の日もらったって言ってた記憶がありますけど。

  • ママリン

    ママリン

    あら早々に見つかってしまいなんだか急に恥ずかしくなってしまいました(ノДノ)
    実はバタバタしててすっかり父の日考えれてなくて…( ´,_ゝ`)だめな妻です
    今日帰ってきたら何か欲しいもの聞いてみたいと思います(T^T)

    • 6月15日