※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
子育て・グッズ

ベビーモニターについて教えてください。写真のものを使っている方いますか?他のメーカーでも使っている方、機能や使い心地を教えてください。暗視可能でスマホではなくモニターで見られるものを探しています。

ベビーモニターお使いの方教えてください👶
写真のものを使っている方はいらっしゃいますか??

蛯原英里さんオススメ〜というものが人気なようですが、追視機能など特にいらないかな?と思い悩んでいます。

暗視ができるもの、スマホではなくモニターで見られるものを探しています。

他のメーカーでもベビーモニター をお持ちの方、機能や使い心地についてなんでも良いので教えてください☺️

コメント

ぽん(^^)こつ

スマホでなくモニターで…という条件には合わないのですが、このモニターを使っています。
暗視、泣き声や動きに反応したアラートなんかも付いてます。
しかもかなり安い😳😳😳笑
スマホで見るのは主人に預けて外出するときなど、
ちょっと心配な時外から確認できるので便利なこともありますよ☺️
いずれにしろ、生活スペースと赤ちゃんの寝るところが離れているならモニターはあると安心だと思います♡

• めりー

めりー

や、安い!こんなに安いベビーモニターがあるとは驚きです😍Softbankのものなんですね✨写りも良いですか??
    写真までありがとうございます😊
    スマホでも確かに便利なこともありますね🤔
    参考にさせていただきます♡

• 6月15日
  • ぽん(^^)こつ

ぽん(^^)こつ

写りいいですよ!
    画像ほどではないですが笑、寝てる起きてる泣いてる笑ってるくらいは余裕で確認できます!
    カメラを置く距離にもよると思います¨̮♡⃛
    ソフトバンクのものですが、通販サイトがソフトバンクなだけで、ソフトバンク以外の携帯でも大丈夫ですよ🙆‍♀️
    参考にしてください♡

• 6月15日
  • めりー

めりー

そうなんですね☺️ありがとうございます💓
    ちなみに📱もソフトバンクなので余計に興味湧いてきました✨
    モニター見ながらもスマホ使えますか??
    あと今調べてみたのですが…キャンペーンページには出てくるのですが、「購入する」に進むと該当商品がありませんとなってしまいます💦
    ぽん(^^)こつさんは普通に買えましたか😭?

• 6月15日
  • ぽん(^^)こつ

ぽん(^^)こつ

わ!ほんとですか?
    わたしが買ったのは上の子の時なので結構前なんです💦
    その時は普通に買えたんですけど、
    もしかしたら無くなってしまったのかな…
    ちなみに、モニターはアプリで開くので
    二画面みたいな感じで使うことはできないです😓

• 6月16日
  • めりー

めりー

ちょっと調べてみたら、どうやら期間限定価格だったようで今はamazonで15800円で売っているようです🤔
    お安い時に買えて羨ましいです☺️
    でもとても参考になりました✨
    たくさん教えていただきありがとうございました💓

• 6月16日
かも

写真のもの使ってます!
他のものは使ったことがないので比べられませんが、うちはこれで十分です😊
主に夜使ってますが、ちゃんと見えてますよ!
細かいとこまでくっきりはっきり見たいならちょっと物足りないかもしれないですが、寝てる姿を見守るくらいは全然大丈夫です!
ただ、近くで電子レンジとか使ってると、その間は電波が届きづらいみたいで映像が途切れます💦

毎日夜に2〜3時間使ってますが、モニターは3日くらい充電もちます。
カメラの方はコードにつないだままなので、コンセントが近くにないと使えないと思います💦

• めりー

めりー

わぁ〜✨使ってらっしゃるんですね😊しかも充電やコード、電子レンジや暗視について知りたいことばかり😍詳しくありがとうございます!!
    口コミを見ると良さそうだなぁと思う反面、日本製じゃないから保証がない・壊れやすいとの意見が気になったのですがその点はどうでしょうか💦?
    それとカメラの土台が軽いので角度を変えると倒れてしまうとも書いてあったのですが、かもさんは気になりますが??
    続けてたくさん質問すみません🙇‍♀️

• 6月15日
  • かも

かも

買ってから4ヶ月くらいしか経ってないので、これから先壊れる可能性はありますが、今のところ問題ないです!
    カメラの土台は確かに軽いです💦
    わたしはコードについてる注意書きのところに置き時計を置いて動かないようにしてます!(説明しづらいので画像載せときますね)
    寝てるときしか使ってないので、カメラを動かすこともなくあまり気にしてませんでした😅

• 6月15日
  • めりー

めりー

わかりやすい写真までありがとうございます😊✨
    4ヶ月間は無事に使えてるんですね💓
    保証は特にないのでしょうか?
    似た商品もたくさんあるのでかなり迷います〜😂

• 6月15日
  • かも

かも

ごめんなさい💦
    よく見たら若干違うものだったみたいです💦同じなのかな⁇💦
    わたしが買ったものは1年保証が付いてました!

• 6月15日
  • めりー

めりー

ありがとうございます!
    HBLIFEというところのものですね😊これも検討してました✨
    見た目や機能は同じでもなぜかメーカーと値段だけ違う…🤔なんでなんですかねぇ💦
    でも保証もついてこちらの方が安いので候補にしたいです❤️

• 6月16日
Chloe

まさに、えびちゃんおすすめの〜笑 を使ってます!
使いやすいですよ!

追視は、カメラが動いてるとき音声途切れます。
実際使ってみて、なくてもいい機能だと思います。
赤ちゃん動いたら、遠隔でモニター側でカメラ動かせるし!

360度のカメラは便利です😊モニター側から声がけできるのもいいです😃

ベビーモニターほんと便利ですよ〜❤️

• めりー

めりー

回答ありがとうございます💓
    追視すると音声途切れるんですか🙄やっぱり使ってる方の生の声は参考になります〜☺️
    しかも360度なんですね!上下左右に動かせるということでしょうか🤔
    モニターは暗くても見やすいですか??

• 6月15日
  • Chloe

Chloe

そうです、上下、左右、動かせます!

真っ暗な部屋でも、よく見えますよ😊👍🏻

• 6月15日
  • めりー

めりー

わぁ〜360度すごいです👏
    やっぱり高いだけありますね✨
    うーん…悩む…😂
    教えてくださってありがとうございます💓

• 6月16日