※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
お金・保険

学資保険の選び方について相談中。第一生命と郵便局の学資保険を比較し、満金額や保障内容が気になる。自分の生命保険も検討中。

学資保険って結構高いですね:;(∩´﹏`∩);:
200万の満金額からやって
途中から300万の満金額にもあげられるんですかね?
旦那と私が入ってる第一生命の方から学資保険に入るか
郵便局の学資保険に入るか迷ってます:;(∩´﹏`∩);:
第一生命の方や会社で紹介してくれてる学資保険は団体なので多少安いみたいですが、、😂
会社から紹介されているものは満金額200万までしか書いてないのでなんか見比べ方がよくわからないです:;(∩´﹏`∩);:
無知すぎて、、どちらも入院1日目から保険がおりるそうですが、、:;(∩´﹏`∩);:
どこを比べて選びましたか??
自分の生命保険も結婚を機に入り旦那が年上なので色々見比べしてくれちゃったのでよくわかりません:;(∩´﹏`∩);:

コメント

おまま

途中で金額変えるというよりは、追加で入るようになると思います。
娘は日本生命で入ってますが、娘の貯金がある程度まとまった金額出来たので追加の学資に一括で入る予定です。
今日ソニーさんと合うのですが、そこは3歳までは追加できると言われました。
利率がけっこうバラツキがあるので調べた方がいいですよ(>_<)