※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
お出かけ

今月2歳の娘を連れて初めてディズニー行こうと思います!ランドとシーを…

今月2歳の娘を連れて初めてディズニー行こうと思います!ランドとシーを迷っていてもう泊まりでどっちも行こうってなったのですが近くで安くてオススメのホテルありますか?オフィシャルじゃなくても全然いいです!よろしくお願いします!!

コメント

車で行くのでしたら、オフィシャルでは無いですがラジェントホテル東京ベイがおすすめです。
駐車場が確か無料で平面駐車場なので止めやすいです。
ホテルも新しい方で、お風呂も洗い場付きでしたし、朝食も無料のお弁当とパックの飲み物が付いて来てお部屋で食べれます。
ラウンジ等でも食べれてドリンクバーも飲み放題でした。
お弁当はカツサンドが美味しかったです^ ^
うちは使わなかったですが、ディズニーまで無料の送迎バスが出てました。
旦那ともディズニー行く時はここだねー、って話してます。
じゃらんのレビューも悪く無いと思うので参考にしてみて下さい。おすすめです😖

• まりん

まりん

詳しくありがとうございます😍❤️
    調べてみます❤️❤️

• 6月15日

すみません💦駐車場料金無料って書いたんですが1000円取られるみたいです💦