※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

新潟市の伊勢丹はベビーカーやカートの貸し出ししてますか?あっても台数…

新潟市の伊勢丹はベビーカーやカートの貸し出ししてますか?あっても台数少なくて乗れないってこともありますか?

コメント

ゆきまま

ベビーカーの貸し出しありますよ!
平日は2、3台くらい見ますが土日祝日は行った時がないので分かりません😭

• ♡

回答ありがとうございます✨
    貸し出しはしてるんですね😌
    平日行く予定なんですが、2~3台だと抱っこ紐はあった方が良さそうですか?💦

• 6月15日
  • ゆきまま

ゆきまま

念の為あった方がいいかと思います!
    伊勢丹周辺にもお店がいっぱいあるのでブラブラ〜っとするなら抱っこ紐あった方が助かると思います😊

• 6月15日
  • ♡

そうですよね🙌💦
    一応持って行こうと思います😌
    ありがとうございます✨

• 6月15日
12

伊勢丹でベビーカーを借りたことあります。
沢山あったイメージがあります。
月齢に合わせてリクライニングになったり背もたれになったり、荷物入れもついてます。
確か30番位まで番号札が振ってあったのでそれくらいはあると思います。
入り口はあちこちあるので、数台って事はないと思いますよー!

• ♡

たくさん貸し出ししてるんですね!
    それなら平日は大丈夫かもしれないですね😌詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 6月15日
ichan🍊

伊勢丹ベビーカー貸し出ししてますよ☺️
私も行くのはいつも平日ですが、ベビーカー常に置いてあるので借りれると思います❣️
他の方もおっしゃってましたが、伊勢丹以外も行かれるようでしたら抱っこ紐等ないと大変かもしれません😂

• ♡

平日大丈夫そうなら安心です👏
    他も回ることになったら抱っこ紐も持って行こうと思います😌

• 6月15日