※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
刹那
子育て・グッズ

ベビザラスでジョイーのチルトというチャイルドシートを購入された方はいますか?通販には載っていなくて、店舗で扱っているか知りたいです。

ベビザラスでジョイーのチルトというチャイルドシートを購入された方はおられますか?
気になっているのですがベビザラスの通販にはチルトは載っていなくて…店舗なら扱っているところもあるのでしょうか?

コメント

西松屋にあったと思いますよ!

• 刹那

刹那

コメントありがとうございます。子供の誕生日クーポンとウェルカムベビーのポイントが欲しいので、出来たらベビザラスで買いたいのです(、、
    情報下さったのにごめんなさい><

• 6月14日

退会ユーザー

こちらこそ把握不足ごめんなさい(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 6月14日
  • 刹那

刹那

いえいえ、大丈夫ですよ!西松屋もセールで安い時がありますし、一度みてみますね^ ^

• 6月14日
ぽん

ベビザラスでこのチャイルドシートありました😆
私は写真のブラウン買いました✨

• 刹那

刹那

コメントありがとうございます!店舗にはある場合もあるのですね!
    ちなみにいつ頃購入されましたか?

• 6月14日
  • ぽん

ぽん

私が行った時期だと西松屋にもおいてありましたよ😊
    娘がNICUに入院していたので、退院する少し前に買いました✨
    9月に買いました🙋‍♀️

• 6月15日
  • 刹那

刹那

娘さん大変だったのですね💦無事に退院できて良かったです^ ^
    先日近くのショッピングセンターで見かけて、売ってるならポイントがつくベビザラスでと思いまして☆
    西松屋ものぞいてみます!

• 6月15日
  • ぽん

ぽん

無事退院出来て本当良かったです✨
    そうだったんですね!
    確かにチャイルドシートとかのポイントは大きいですね💕

• 6月15日
  • 刹那

刹那

はい!年子で使い回しが出来ないので、少しでもお得にしたくて(^_^;)

• 6月15日
ギノ

一年前ですが、ベビザラスに写真上段の柄ありのもののみありました!結局楽天で購入しました(^^)v

• 刹那

刹那

コメントありがとうございます。店舗にはあるところもあるのですね!
    お値段的にやっぱり楽天の方が安いのでしょうか?

• 6月14日
  • ギノ

ギノ

どうでしょう💦好きなデザインがなかったので楽天にしました!9800円でした^_^
    店頭はたまにセールとかもあるので、タイミング次第では店頭の方が安いかもですね!

• 6月15日
  • 刹那

刹那

丁寧にありがとうございます。出産までもう少し時間があるので、店舗と比べてみます✨

• 6月16日