※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

助産師訪問爆笑でした😂😂私おっぱい出てないと思ってミルクよりの混合だ…

助産師訪問爆笑でした😂😂

私おっぱい出てないと思って
ミルクよりの混合だったんですけど、

あらー!いいおっぱいしてるねー!
一等級のおっぱいよー!って言いながら
授乳してる私のおっぱいと息子の口元を
めっちゃ写真にとる 😂😂

添い乳の仕方も教えてもらって
その最中もおっぱい褒めながら写真とる (笑)

こんな写真とれないでしょー!って言って(笑)

もう私笑うの堪えておっぱいプルプル😂


そしてなにより、おっぱいマッサージしてもらったら
ピューピュー出てびびったー😂

え、私そんなに出るの…って感じでした (笑)

ミルクにしようかと思ってたのに😂

うん、でも混合でいこう💓

コメント

deleted user

笑わせないでください🤣

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ほんとおもしろいおばあちゃん?でした😂😂
    私おっぱい出してるのに平気で違う話しておっぱい丸出しで話聞いてて恥ずかしかったです (笑)

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが自分だったらって想像したらじわじわきます🤣

    • 6月14日