※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

マタハラで謝罪され、不安と怖さを感じている。連絡を無視しても電話がかかってきて、名前もわからない。マタハラは迷惑でやめてほしい。

以前いた会社の人だと思うのですがマタハラで謝罪したいから連絡欲しいと言われましたがもう会いたくも思い出したくもないので無視してます最近23.24時近くに電話がなって今この間はごめんなさいときました。名前も書かれてないからだれからかその人なのかもわからない。
マタハラした人ならあまりに迷惑ですよね。
怖いですし。不安です。また思い出すのも嫌だ。
もうやめて欲しいです。誰ですか?と送りましたが。まだ何も来ません。

コメント

はち

私もマタハラにあいましたが
私なら思い出したくないので連絡もやめて欲しいですと伝えます。
何今さら…って感じですね😣

  • あーたん

    あーたん

    ほんとです。早く離職と年金番号知りたいのに遅すぎます。謝罪文も文字は校閲されてなかったです。

    • 6月13日
deleted user

謝罪したいくせに23.24時に電話って...謝罪する気ないですよね😅

メールが来たんですか?LINEですか?

  • あーたん

    あーたん

    Cメールきました。急になったので怖くて電話番号も個人のなのか。

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着信拒否でいいと思いますよ!
    返信しない方が良かったかもですね😱
    旦那さんに伝えてますか?

    怖すぎます😰

    • 6月13日
  • あーたん

    あーたん

    今日きたのは寝てからなのでまだ話してないのですが朝話します。
    怖いですよね。

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もー連絡ない又は相手が誰かわかることを願います😰

    • 6月14日
はみあママ

もう思い出したくも無いから関わらないで欲しいし、23、24時過ぎに電話かけてくる辺り非常識ですね。ほっときます。

  • あーたん

    あーたん

    頭おかしいですよね。
    楽しく過ごしたいのに。言われたこととか思い出してしまう。

    • 6月13日
てよ

最近の報道等で訴えられるかもと急に怖くなったのかもですね?
会社通してやめてくださいって言えませんか?

  • あーたん

    あーたん

    会社の人も内容確認と謝罪したいから時間ある日に会いたいときました。
    もう会いたくないし同じ話しなくないし。いつまで覚えてればいいのか。話すまで忘れたらダメなんでしょうか。

    • 6月13日
  • てよ

    てよ

    よほどひどいマタハラだったんですかね?場合によっては会社も責任を問われるからでしょうね。
    今の所無視してるんでしょうか?会社に電話してその件はもう結構です、電話も連絡もさせないでください!!といってみてはどうですか?

    • 6月13日
  • あーたん

    あーたん

    完全無視です。
    電話もしたくないけどしてみます。

    • 6月14日