※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

hmg150単位が効かない方、効果がない場合の対処法について教えてください。タイミング法や体外受精の方の経験をお聞かせください。

hmg150単位が効かない人いらっしゃいますか?
効かなかった場合単位が増えましたか?✨それとも注射の回数が増えましたか😊?
タイミング法のかたや、体外受精の方みなさん教えてください😊

コメント

えりぽママ👩

はい🙋‍♀️効かなかったです🤣
体外です😌
hmg300+フェリング150+クロミッドでようやく卵胞が育ちだしました🤣

• あみ

あみ

妊娠おめでとうございます😍✨
    注射は周期ごとに何回くらいされましたか(*^^*)?

• 6月13日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

ありがとうございます😭💕
    私は効きにくくかったので普通の人より長く打ってました😣
    1週間以上打ってましたね😅

• 6月13日
  • あみ

あみ

私もいつも6回くらい打って効かないので次は毎日になるのか、単位を増やすのかわからないんですけど、治療していきます。
    タイミング法なんで育ち過ぎたら大変だし先生信じて治療するしかないですよね(;_;)
    育った卵胞って排卵を抑える薬とかのんで、採卵とかですか?

• 6月13日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

タイミング法なんですね😳
    薬の調整が難しそうですね😣

育った卵胞は排卵を抑える注射を打って+卵を熟成させる薬を打って採卵でした😌

あみさんのところに赤ちゃんが来てくれますように💕

• 6月13日
  • あみ

あみ

私のクリニッククロミッドだと妊娠率下がるからって注射しかしないんですよ😫それで卵胞150単位6回したときに卵胞縮んで排卵しなかったんです。4月に流産手術してるので精神的に参ってて、ホルモンバランスとか崩れて不正出血とかしてたので、卵胞も育たなかったりしたかもですが😭😭
    それで次は体外受精なみに注射して育てましょうってなりました!卵胞育たずリセットより薬ガンガン使って育ってほしいです(*^^*)

• 6月13日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

タイミング法だとクロミッドを飲むと内膜が薄くなってしまうからですかね😣
    本当に不妊治療は先が見えないですよね😭私も精神的にしんどかった時期がありました😣
    今も胎嚢、心拍確認がまだなので毎日不安です😭
    次は卵ちゃんしっかり育ってくれるといいですね💗

• 6月13日
  • あみ

あみ

そうなんですよ!クロミッドは3周期くらいで妊娠しないと妊娠率下がるって考えで、注射しかしてないです。タイミングだと排卵日に合わせてだからそれまでに内膜厚くしなきゃですもんね!
    もう私の卵育たなすぎて先生は体外受精並みに打つって言ったんでしょうね😫😫困った体です

• 6月13日
  • あみ

あみ

わかります。私は流産だったのでなんとも言えないですが私は胎嚢の時点で一週間遅れでした(T_T)
    血液をサラサラにするバイアスピリンなどは飲まれてますか😊?
    無事に心拍確認できますように😍

• 6月13日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

たまに卵が育ちにくい体質の人がいるみたいですね😭
    私も先生に普通の人があなたみたいな量を打てば入院レベルじゃ済まないと言われました😅

そうだったんですね😭
    朝だけバイアスピリン飲んでます🤗
    まだ4週後半だからなのか症状が全くなく心配です😱
    ありがとうございます😣💗

• 6月13日
  • あみ

あみ

多嚢胞なんで育ちにくいんですが、卵はあるのでガンガン打てば育ってくれたらいいんですが😂そろそろつわりがきますね!辛いかもですが赤ちゃんのためです😍
    わたしもえりぽさんに続いて妊娠したいです😍

• 6月13日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

私も多嚢胞持ちです😣
    薬が合えばどんどん育つと思いますよ🤗
    はい✨覚悟しながら待ちます🤣
    あみさんの所にも赤ちゃんがきますように😌💕妊娠菌届けー💗

• 6月13日
elie🧸

hmg225のみで11個と7個でしたが
病院変えてクロミッド+hmgフジ150+hmgフェリング150で16個と15個ですね!

• あみ

あみ

すごいです!!採卵前注射なんかいくらいですか?

• 6月13日
  • elie🧸

elie🧸

その時によって育つスピードが違うのでまちまちですが、、、
    病院変わってからは
    9回のときと11回のときと、でしたね。

• 6月13日
  • あみ

あみ

毎日打ちに通っていましたか??私は車で30分ほどなのですこし距離あって大変です😫

• 6月13日
  • elie🧸

elie🧸

私も転院前はそのくらいのところに毎日通ってましたよ。大変でしたよね。
    今のクリニックは自己注射なので、自分でアンプルから注射器にセットして、お腹に打ってます。
    その方が痛くないし(看護師さん下手な人に当たると最悪ですよね😩)ラクですよ!

• 6月13日
  • あみ

あみ

わかりますー!下手な人すっごく痛いです!うまい人はホントになんともないのに!自己注射ゴナールエフ?ってやつならクリニックにおいてあるんですが、費用がかさむのでクリニック通ってます。注射代いくらくらいですか?

• 6月13日
  • elie🧸

elie🧸

ゴナールエフは高いですよね。
    私はhmgフジとフェリングですが注射器とともにもらい調合してやってますね。
    今のクリニックでは、1回分だとhmgフジ150もhmgフェリング150も2700円ですね。それに注射器セットが162円です。

• 6月13日
  • あみ

あみ

ゴナールエフ高いんですね(;_;)
    フェリングに150も800円くらいなのですが自己注射だとやっぱ高くなりますよね😢でも通うのってホントに大変でストレスになりますもんね。歩いて10分位のところにクリニックあったらいいのにと思います(*^^*)

• 6月13日
  • elie🧸

elie🧸

そのフェリング150はもしかして保険適用の値段じゃ??
    私の今のクリニックは保険適用されないので(体外なので)そのねだんですが。。。
    近所の病院で依頼注射してもらう手もありますよ。

• 6月13日
  • あみ

あみ

そうでした!保険適用だからやすいんですね!
    近くのクリニックに打ってもらうと、紹介状とかかかったりするのですか😄?

• 6月13日
  • elie🧸

elie🧸

やっぱりそうでしたか!
    前の病院のときは自己注射NGで、病院が遠かった(高速で40分)ので比較的近所の病院(下道30分)に依頼注射して貰ってました。
    紹介状代はたしか、たまたまかからなかったですが、毎回再診料と注射手技料で1500円+税取られてた記憶があります。
    卵胞チェックだけは元の病院でやって貰ってましたね。

• 6月13日