※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
その他の疑問

運がいいときとよくない時ってありますよね?  今人生でよくないな~っ…

運がいいときとよくない時ってありますよね?
  今人生でよくないな~って思うときにどう乗り切ったらいいと思いますか??
最近は、お祓いした方がいいのかな?すら思います。。

コメント

香

私は、全て自分の気持ち次第だと思って乗り切りました😀
お祓いで気持ちがスッキリするなら行って気持ちのリセットをしたら良いと思います⭐︎
私は占いしてもらって、こうした方がいいと助言されたけど、自分らしくないと思って全く真逆のことをしました〜笑
あとはやりたいことをしたり、遊んだり、とにかく楽しみました😀!

悪いことばかり考えると、ちょっとしたことすらも運が悪いからだと思ってしまうのも辛くなったので、楽しくすごせることに専念したら、いつのまにか気持ちも楽になりました😀

気持ちだけで乗り切れるような悩みではなかったらごめんなさい🙇‍♂️🙏💦

• チューリップ

チューリップ

マイナス思考なので、些細なことでもクヨクヨしちゃうんですよね(>o<)
    私も、楽しく過ごしたいなー☺

• 6月12日
  • 香

なかなかうまく乗り切れない時もありますよね💦一度とことん落ちた後は、その下は無いですから後は上がる一方ですよ😀⤴️
    美味しいモノ食べて少しでも幸せな気分になってください♡

• 6月12日
  • チューリップ

チューリップ

幸せな気分になれる工夫してみますね🙆
    ありがとうございます😆

• 6月12日
ママリ

そういう時ありますよね💦
私も占いやお祓いに行こうかと考えるくらい悩んだ時期もありましたが、結局現状を変えるのは自分しかいないなと思い直して行くのは辞めました✨
お祓いも気の持ちようですし、効くか効かないかも分からないものにお金をかけるなら自分の好きなもの買って気分を上げた方がよっぽどいいと思います😊
これ欲しかったんだよねー!ラッキー❤️って運が良くなったような気分になって悪い運気サヨナラーって良くやってました😆笑

運が悪いなーって時期はそう長くは続きませんし、下を向くより上を向いてたほうが気持ちも楽になりますよ💕
チューリップさんのお悩みが早く解決しますように✨

• チューリップ

チューリップ

上を向いて過ごしてみますね☺
    ありがとうございます(>o<)

• 6月12日
ママリ🔰

そういう時ありますよね。
私はパワースポットに行ってます!!
で、写メ撮って待ち受けとかにしてますよ( ・ᴗ・ )