※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
雑談・つぶやき

安室ちゃんのDVD予約した方ー🙋‍♀️どこのライブのにしましたか?妊娠中で…

安室ちゃんのDVD予約した方ー🙋‍♀️どこのライブのにしましたか?
妊娠中で来年いけず、、DVDは絶対欲しい!😍育児で頑張ってるからと旦那が、買ってくれるらしくめっちゃ興奮してます🤣
それぞれ、ダンスとかアイドルとかテーマ違いますよね?決めたDVDの(参戦したライブだから以外の)理由も教えて頂きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤフオクドームのにしました!

東京ドームとも迷ったんですが、
やっぱり安室ちゃんメインっていうのに惹かれました😊

唯一の女性ディレクターっていうところも、
安室ちゃんに対して「きゃーかわいいー😍」
と思う所とかが、同性だから一緒だったりするかな?とかも思い、決めました💓

あと、最後まで迷った 東京ドームの方をやめたのは、いつもと同じような普通のライブDVDってかんじなのかな?と思ったのでやめました!

いつものが嫌とかは一切ないですが、
こんなにテーマがあるなら
どうせならいつもと違う感じがいいかな、
とも思いヤフオクドームにしました😊

• りこりこ

りこりこ

コメントありがとうございます😍確かに、女性目線ってのが惹かれます!
    詳しく理由までありがとうございます😋選ぶのもワクワクします💕

• 6月13日