※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡にゃん♡
お出かけ

11月に娘の誕生日記念と、私の誕生日記念でディズニーへ行きます^ ^。家…

11月に娘の誕生日記念と、私の誕生日記念でディズニーへ行きます^ ^♡

家族4人で、ホテルは予約済みです!
ルンルンすぎて楽しみすぎて(´;Д;`)♡

ディズニーランド、シーでキャラクターに会えるランチかディナーをしたいなぁと思ってるのでおススメがありましたら教えてください‼︎

去年行った時に夕飯をシェフミッキーしたのですが、下の子が耐えれず満喫できなかったのでランチでキャラクターに会ってお祝いしてもらいたいです(´;Д;`)‼︎
でも、夕飯時も捨てがたいので…

なかなかすぐに行ける距離じゃないのでじっくり計画を練りたいと思います!

あと、お優しい方予約の取り方がイマイチ理解できてないので教えて頂けたら嬉しいです^ ^‼︎

コメント

ひーママ

ショー付きのレストラン(ランド)だと結構お値段もして、席が遠いと中々見えづらいので使用しませんが、ミッキーミニープルートのみでいいのであれば、シーのホライズンのキャラグリで食事をします😊✨
事前の予約はかなり激戦ですが、もしそこで取れなくても当日朝9時〜も公式サイトにて予約が取れますので8時59分にはログイン等済ませてスタンバイすればほぼほぼ予約取れると思います😊❣️

  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    コメントありがとうございます!
    娘はミッキーが大好きなのでホライズン検討してみます😂❤️
    まだ、シーなのかランドなのか決めてないのでじーっくり考えます✨
    HP見てきましたがご飯も美味しそうですね!

    • 6月12日
  • ひーママ

    ひーママ

    我が家はディズニーホテルの時はアーリーを使うので、朝一ミッキーに会いに行って良しにして、オフィシャルホテルの時は、ホライズンを取るようにしています🙆‍♀️❣️
    グリと食事がいっぺんに済ませられるので、時間短縮にもなりますしね😊✨
    ホライズンはシーで唯一のホールケーキが食べられるレストランです💕
    今年はランドが35周年でケーキのデザインが新しくなっていますが、誕生日とのことなので購入時に誕生日なので…というと誕生日用のチョコプレートを乗せてくれるかもしれません🤗💕お食事自体もボリューミーで、お時間も90分?制になってしまったため食べきるのが大変かもしれませんが、お腹をペコペコにしてから行ってケーキと一緒にミッキー達と写真を撮るのもまた思い出になるかと思います🙆‍♀️💓

    • 6月12日
  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    シー一択になりそうです😂❤️
    ミッキー達とケーキでお祝いしてあげたいですね🤔✨
    ホールケーキがキャラ達が遊びにくる前に子供達によって大変なことになりそうですけど😂笑
    正直余裕があっての旅行じゃないのですが、娘のため!旦那と相談します😍

    • 6月12日
  • ひーママ

    ひーママ

    他の食事は軽い食べ歩きで済ませて、ホライズンでがっつり頂くのがいいと思います😊💕
    ちなみにランドで同じホールケーキが食べられるのは、アリスのレストランになります😌
    キャラが来ることはありませんが料理も可愛らしくていいです❣️
    参考までに…💓

    最近小さい女の子は、ステラ・ルーをよく持っているのを見ます!多分年齢的にもクマさんよりウサギさんが好きな子が多いんだろうな〜〜と💓
    11月とのことなので、ダッフィー達の着ぐるみや、女の子ならプリンセスのドレスもいいですね🤗💕
    素晴らしいお誕生日旅行になりますように❣️

    • 6月12日
  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    たくさん情報ありがとうございます😭❤️
    下の子には着ぐるみ、上の子はドレスかなー?と考えてます^ ^‼︎
    11月なので寒さが心配ですが楽しみたいと思います✨

    • 6月13日
ぽよ

ランドのポリネシアンテラスレストランオススメです♡
ランチのリロのルアウ&ファンというショーランチです(*´꒳`*)
ミッキー、ミニー、リロ、スティッチ、チップ、デールがテーブルを1人づつ回ってくれるので写真がしっかり撮れますよ(*´꒳`*)

  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    コメントありがとうございます!
    ショーランチ✨
    とても気になってたんです😭!
    キャラ達はみんな1回は回ってきてくれるんですね😍
    見せたことないのにスティッチも好きな娘は喜びそうです🤔🎶
    こちらのレストランも予約できますか?

    • 6月12日
  • ぽよ

    ぽよ

    全席予約制です。
    1カ月前からサイトで予約ができます。
    ただ、めちゃめちゃ激戦です💦笑
    ちょこちょこキャンセルが出ることもあるのでこまめにサイトチェックすることをオススメします!

    • 6月12日
  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    完全予約制ですか!
    なら席の心配はないですね😃
    激戦ですか…
    予約できたらラッキーなんですね😭
    1ヶ月前までランドかシーか悩みます!

    • 6月13日
かぴみゆ

お誕生日のお祝いということなのでどうかなっておもいますが、3月にケープコッドクックオフのショーランチをしました♪

早めランチで20分ほど並びました。
思いの外、夫の方が良かったなぁ言うてました。

4歳前の長男が逃走して大変でしたが、ミッキーも出てきました。
目の前には来てくれませんが、安くて、のんびりは出来ました。ダッフィーのグリの代わりでした

並ぶ前にファストパスを取ってるとむだがないですね✨

  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    ショーランチもゆったりできていいですね😍✨
    子供がバタバタなのでショーぐらい賑やかな方がいいのかもしれないです😅
    ご飯の前にファストパスは絶対ですね🎶

    • 6月13日