※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

掛川市の広田クリニックについての感想やかかりつけ医を探している方々の情報を教えてください。

掛川市の広田クリニックさんに行ったことのある方、また通われている方いらっしゃいましたら、どんな感じか教えてください😊
予防注射を含めてかかりつけ医を探していますが、なかなかよさそうなところが見つかりません⤵︎⤵︎

コメント

モルっち

上の子が通ってます(*^^*)
予約ができるので、待ち時間は短いです。先生は冷たい感じです。何か聞けば答えてくれますが、、😱
本当に無愛想です笑
受付の方が、私は苦手です😣
こないだ診察予約して3分遅れただけで、文句言われました😭

• ららら

ららら

ありがとうございます。
    予約ができるのは良さそうですね。
    ただ、無愛想・・・😭
    参考になります、ありがとうございます。

• 6月12日
ぷう

予防接種でかかる分には良かったのですが、診察では…わたしには合いませんでした。息子の便秘で受診しましたが、なんだか高圧的で、色々聞いたら面倒になったのか適当に終わらされました(>_<)
それからは診察はおの耳鼻科に通ってます。熱などもおのさんです。それ以外は増田内科が感じ良さそうなので、そちらにかかろうかなーと思ってます(風邪以外ではあまり病院にかからないので、予定です)。

• ららら

ららら

ありがとうございます。
    適当ですか・・😔1番ダメな感じですね💧
    おの耳鼻科は熱でも診てくれるんですか?おのさんは対応はいい感じですか?
    増田内科、ちょっと調べてみます👌
    参考になります!ありがとうございます

• 6月12日
  • ぷう

ぷう

おの耳鼻科は熱や風邪も診てくれますよ(^ ^)つい先日も熱で受診したらすぐにアデノの検査をしてくれて、見事に陽性でした(^^;)先生も看護師さんも優しくて、熱がある子は別室に案内してくれるので、感染症も広がらないようにしてくれてるみたいです。混みますが、ネット予約もできますよ(^ ^)
    増田さんは予防接種でかかったら、先生優しくて良さそうだったので、我が家ももし風邪以外に病気になったら行ってみようと思ってます^_^

• 6月13日
とりぷる

2人目で少しお世話になりました。
私も先生、受付のおばさま両方合わず…
受付の人は皮膚科、耳鼻科、とかでかかりつけ医が違うのも指摘してきます。
耳鼻科サン行ってるならそちらでかかればどうですか?と突き放されたことも…
胃腸炎ぽくて受診してるのに…

小児科医ってどこも独特の癖がありますが広田さんは残念ながら合いませんでした。
小児科で唯一鼻吸いをしてくれるのでありがたいのですが…
どうも上から目線で…

1人目ははやの小児科でしたが
ここも予防接種のみでした。
風邪薬はいつもおなじシロップだし
乳児健診の身長計測はベットにメジャーを伸ばしブックスタンドから爪楊枝が出たやつを足に当てて測ってて超曖昧、小児科なのに赤ちゃん用の身長計も無いのかと驚きました。
3人目が先日産まれましたが
小児科悩んでます。。。
こちらでクチコミの良い西郷にある
新しくできたあかりクリニックが
気になってます!

• ららら

ららら

ご丁寧にありがとうございます。
    広田さん、あまり親切ではなさそうですね⤵︎⤵︎
    実は少し前、はやのさんに行きましたが、正直、もう次は無いなと思ったくらいです😩たしかに予防接種の部屋はすごく混んでましたが、外来がガラ空きでした(笑)

あかりクリニック、調べてみようと思います👌

• 6月12日