※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
雑談・つぶやき

今、この瞬間、あなたはどこで何をしていますか?お子さまをやっと寝かし…

今、この瞬間、あなたはどこで何をしていますか?

お子さまをやっと寝かしつけたところ?
ソファに横たわってひとり時間を満喫中?

なかなか見えない、スマホの向こうのあなたの日常を少しだけ教えてください✨
今日の疲れを吹き飛ばすように、みんなで気軽におしゃべりしましょう♪

★このページをお気に入り登録しておくと次にアプリを開いたときにもすぐみることができますよ

ママリ運営事務局

コメント

アーニャ🥜

座イスに座ってラッコ抱きで寝てる娘のつむじを見ながらBGMにヒルナンデスを聞きつつ、ママリしてます_(:3 」∠)_ww

かほやん

抱っこで寝てる娘見ながら、
ヒルナンデスちらちら見ながら、
ママリ見てますヽ(・∀・)

0007💖  再登録

買い物から帰ってきて
ご飯食べて娘の授乳しながら
母もゴローンとしてます🙃

部屋はブロックで散らかりまくり…

さゆり

今ですか?
お昼やすみでーす。

三人寝静まった夜は安心します。

deleted user

息子に授乳をしながら、ヒルナンデスを見つつ、ママリを見てます(╹◡╹)

deleted user

今日は仕事。
今からお昼休み。
カロリーメイト食べてますー

もちこ

眠くなってきてコロコロしながら大声あげてる娘を見ながらヒルナンデスチラ見しつつ食後のお茶タイム☕️

mama

授乳しつつ、ヒルナンデスみてママリしてる😂
これから保健師さんくるから授乳終わらせないと😗

おふちゃん

昼寝中の息子
ヒルナンデス見ながらチョコ食べて
もっとチョコ食べたくなったので、起きたら買い物いきまーす!

颯真mama.

甘えん坊将軍は
いまねんね中で
わたしはその間にご飯食べて
ソファでゆっくりしながら
ヒルナンデス(笑)

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

鼻詰まりと鼻水が酷くて薬を飲んだけど体がだるくて寝っ転がってぐーたらしてるところです(笑)
ヒルナンデス見てます💓

⠒̫⃝

お昼寝をしている娘をチラチラ見ながら
ヒルナンデスを見たり
携帯見たりママリ見たりしてます🙂

ゆのまま

お昼寝の寝かしつけしたけど,寝きれてなくてもぞもぞしてる娘の横で,私も一緒にゴロンとうとうとしながらママリみてます😪

3児のママ

息子が棚のものを出すのを見守りながらヒルナンデス見てます😄

ナ〜さん

子供がお昼寝中です!!
アニマックスみてます😆

あゆーまママ

生後2ヵ月の次男を膝の上で寝かせてる。その寝顔を見ながらアーモンドチョコを食べている😊

あみきち

息子ちゃんはバウンサーでお昼寝😴
やること済ませてナルト見てます😳💓💓

さほ

マタニティヨガから帰って来て、ソファでゴロゴロしてます😁💕

しずか

娘ふたりとゴロゴロ🎵

かか

晩御飯食べて、お弁当箱の詰めてやっと一息!

さゆり

夕方から夜中になるまではなかなか寝ない僕ちゃん。とにかくかまってないとギャン泣き😂
家事とか何もできないけど、今珍しくバウンサーに乗せて揺らしてみたら寝そうになってるところ…!!

よこ

息子を寝かしつけたので、テレビを見ながらアイスを食べている🍨

新米mama

ソファでボォーと現実逃避!笑

しろ.*・゚

湯船に浸かりながらママリ見てます⸜(* ॑ ॑* )⸝
リビングの方から息子の泣き声が…😅
パパ頑張れー!!

ららみ

母乳あげながらテレビもチラチラ見つつママリしてます👀

のんの

眠そうにして寝れずにいる息子くん横目に布団で横になってママリ_(:3 」∠)_
私にが先に寝ちゃいそう😅

たまる

息子が私の腹を枕にして寝ていて動けないなぁと思いながら今日も1日ママお疲れって思いながらママリしてます☆下で旦那の笑い声…幸せそうで何より(笑)
みなさん、ママお疲れ様です‼

もも

旦那に夜食作ってもらいながら自分はテレビみてのんびり☺️💓💓
娘は授乳おわってねんねです

アマビエ

娘2人共寝て自分も眠くなっちゃったから寝ようと思いながらもママリをポチポチ😜

ゆか

今から娘は旦那とお風呂Time♡
ゆっくりしーよう!!

ぽんちゃん

バチェラー観てます✨笑

😷🐿

ベッドに横になりながらシグナル見てますー🙌💓

ひろ

息子と就寝前のラブラブタイムです(笑)

マーガレット

旦那の帰りを待ちながら、お腹をナデナデしてます。
今日は胎動激しい(^ ^)

えり

息子を寝かせて、旦那のお弁当作って夜勤に送り出し、洗い物しないとなーと思いながらも、テレビみながらしばし休憩してます😅

sakiママ

花のち晴れ見てます🎵

なな吉

早朝の授乳、旦那の弁当作り、国家試験勉強のために早く寝なきゃ寝なきゃと思って1時間。。あー早く寝なきゃ。

はじめてのママリ🔰

添い乳でベットでゴロゴロ

きいやん

ばぁばにこども園での運動会の練習風景の写真を見せて二人ホッコリし、ちびの寝息を聞きながら寝るところです。
子は手足口病+持病の鼻炎と気管支炎、私は子からの手足口病で親子共々チーン_(:3」 ∠ )_です。
しかし二人とも元気はあります!( 笑 )
子供は手足口病の可能性が高いと診断されたのですが、私はまだ症状が出ておらず診てもらわなかったのですが、あらたか病院に行くべきか悩んでます。
だって治療なしの緩和でしょ?
どうにもならないのになぁとは思いつつ、悩んでます_(:3」 ∠ )_

きいやん

あらたか❌
改めて⭕

わい

子供も寝て、毎日日課の旦那とゲームも終わって、寝る前にママリ見てるところです( ^ω^ )