※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⌒▽⌒)
その他の疑問

4月29日に帝王切開で出産して産後1ヶ月半くらい経つのに悪露が続いてま…

4月29日に帝王切開で出産して産後1ヶ月半くらい経つのに悪露が続いてます💦
しかも、ほぼ終わりかけで黄色ぽいのが少し出てるくらいだったのに、先週の木曜日から真っ赤な血が生理2日目くらいの量出るようになりました😓
1ヶ月検診で悪露が溜まってるとのことで子宮収縮剤を出され、2週間後にまたきてと言われ、昨日病院に行ったら溜まってた悪露が出てるだけで大丈夫だけど、まだちょっとだけ溜まってるからまた2週間後に来てと言われました💦
まだ真っ赤に血が結構な量出てるので心配です😰
同じような感じだった方いますか?

コメント

Kaa

私も帝王切開でした。
悪露は1ヶ月半ほどで終わったと思って
その後2ヶ月頃に真っ赤な出血があったので生理だと思ってました。
でも次が6ヶ月まで生理こなかったので今思うと悪露だったのかなと思います(T_T)

帝王切開は悪露が長引くと聞きますが分からないですよね。

• (⌒▽⌒)

(⌒▽⌒)

コメントありがとうございます!
    帝王切開だと長引くって言いますよね💦
    私も生理が再開したのかと思ってたので、溜まってた悪露が出てると言われてこんなに長く続くのかとちょっとびっくりしました😖

• 6月12日
  • Kaa

Kaa

ナプキンの消費量がすごいのと早くナプキンから解放されたいですよね。
    もう少しだと思うので頑張ってください(;_;)

• 6月12日
  • (⌒▽⌒)

(⌒▽⌒)

ありがとうございます!
    あともう少し辛抱します💦

• 6月12日
ヨックモック

帝王切開でしたが2ヶ月くらいは続いてたような気がします!もう出ないかなと思いきや塊みたいなのが出てビックリしたこともありました!

• (⌒▽⌒)

(⌒▽⌒)

塊が出てきたらビックリしますね😰
    早く終わってほしいです😅

• 6月12日
み⋈♡*。゚

帝王切開でしたが子宮内感染があってイソジン洗浄したので悪露は最初からほぼありませんでしたが生理が1ヶ月検診直後に再開しました😣
産科で看護師をしていますが帝王切開出なくても2ヶ月頃まで悪露が続く人もいますよ🙆🏼

• (⌒▽⌒)

(⌒▽⌒)

2ヶ月頃まで続く人もいるんですね!
    あんまり心配しなくても大丈夫ですね!

• 6月12日