※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
妊娠・出産

ペットのトイレ掃除に尿石除去剤(ペット用)を今まで使っていたんですが、妊婦中は避けた方が良いですかね。。😥

ペットのトイレ掃除に尿石除去剤(ペット用)を今まで使っていたんですが、妊婦中は避けた方が良いですかね。。😥

コメント

ちょこ

妊娠中に猫ちゃんのトイレやってました🤔✨

悪阻が酷くなければ大丈夫ですよ😆‼️
私の場合はお腹が大きくなってから旦那に猫ちゃんのトイレやって貰いました🙆‍♀️
しゃがんだり、臭いがキツかったので💦

• 😋

😋

お返事ありがとうございます‼️

そうなんですね!吸い込んだり触れてしまうと赤ちゃんに影響でてしまうのかな?💦と思い心配になりました😰💦
    教えていただきありがとうございます✨!!
    臭いきついですよね😂(笑)
    おしっこの臭いも除去剤の臭いも😂💦

• 6月12日
  • ちょこ

ちょこ

赤ちゃんが生まれて、ハイハイやつかまり立ちが出来るようになると、猫ちゃんのウンチ触りそうになるのでそれだけは阻止した方が良いですよ✨

ばい菌だらけで危ないと助産師さんもおっしゃってたので😢💦💦

猫ちゃん3匹いるので砂の匂いよりもオシッコの匂いがやばいです😂笑笑
    玄関にトイレがあるのですが激臭ヤバくて誰もあげられません😆

• 6月12日
  • 😋

😋

なるほど😰💦
    まだまだ私は先の話と思ってそこまでは全然考えていませんでした😱
    そう思っているときっとあっという間ですよね💦

絶対バイ菌だらけですよね😂

三匹!羨ましい💕それだけいたら臭いも仕方ないですね😂💦
    私はうさぎさんなので猫ちゃんに比べたら臭いは大分少ないのですが言い訳になりますが悪阻でトイレ掃除てきとうになってリビングにいるのでたまにそれで嗚咽します😂😂(笑)

• 6月12日
  • ちょこ

ちょこ

今思うと妊娠期間あっという間でした🤔‼️妊娠期間中はたくさん寝ておいた方がいいですよ‼️

うさぎさんの方が羨ましい💓
    癒されますね😊💕

私も適当になってました✨👍
    場所変えても結局は臭ってきますし!笑笑

うさ㌦さんの無理がないようにしてくださいね🙆‍♀️✨

• 6月12日