※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

お聞きしたいのですが、授乳中でチアシードを取ってる方いらっしゃいますか?

カテ違いなら申し訳ありません。お聞きしたいのですが、授乳中でチアシードを取ってる方いらっしゃいますか?

コメント

☆meisa☆

食べてますよー❗
ヨーグルトに入れたり、パン生地に混ぜて焼いたりしてます。

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

返信ありがとうございます!便秘が酷くてチアシードを取り始めたんですが、ふとおっぱいを通して赤ちゃんに何か影響がないか心配になり質問させて頂きました(>_<)

ヨーグルトに入れたら美味しいですよね(^ ^)安心しました。ありがとうございます。

• 11月13日
  • ☆meisa☆

☆meisa☆

私はチアシードに含まれたEPA(でしたっけ?)が赤ちゃんにいいかなと思って積極的に食べてました。
    妊娠、授乳期って、本当に食べ物に気を使っていろいろ心配になっちゃいますよね。

• 11月13日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そうなんです…気にし過ぎたら何も食べれないんですけど、初めての子なのでどうしても神経質になってしまいました…

• 11月13日
ままり

授乳中のチアシードってオススメされてるみたいですよ💓

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

返信ありがとうございます!

そうなんですね!急に不安になってしまって…でも安心しました(^ ^)♡ありがとうございます♡

• 11月13日