※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した待ち受け画像を複数もらう方法を知っている方いますか?一枚しかもらえなくて困っています。

スタジオアリスで撮影した待ち受け画像って全部もらえましたよね?一枚しかとれなくて、、、
やり方わかる方いらっしゃいますか?

コメント

yk

1枚だったと思いますよ

• みまま

みまま

お宮参りのとき全部とれたんですけどね😅

• 6月11日
まま

私は一枚でした。ポケットアリスで!

• みまま

みまま

以前利用したときにポケットアリスで全部とれたんですよ😅

• 6月11日
  • まま

まま

え!そうなんですね!
    私も、欲しい〜やってみまーす🤔

• 6月11日
m

買った写真は貰えたはずですよ!

• みまま

みまま

とれました!

• 6月11日
ぴょん

わたしも前全部DLできましたー😳しかもアリスのロゴなし版。待ち受け1枚選択する以外に購入分の写真はポケットアリスでDLできたんですが、、最初は選択した待ち受け1枚だけだったんですが、アプリが新しくなってから全部とれたんですよねー🤔でも今見たらDLできなくなってる、、わたしも気になります💦回答にならずすみません💦

• みまま

みまま

私も何でだろうと思って質問したらみなさん一枚だけって言われたのであれ?って感じで、、笑💦

けどポケットアリス開いてホームで出てくる画像長押ししたら何枚かとれました😊
    なぜか長押ししても違う画像が保存されちゃうのとかあり、全部はとれなかったです🤭

• 6月11日
あみさ

最初の1枚以降は、アプリ内のスマイルポイント100ポイントと交換です!
スマイルポイントは商品受け渡し後と、1日1回のスマイル宝箱で貰えます💡