※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
子育て・グッズ

バディバディのおんぶひも2wayの使い方について、子どもが下がってくる問題があります。ストレスを感じているので、使い方のコツを教えてください。

いつもお世話になっております!
バディバディ昔ながらのおんぶひも2way?(メッシュと切り替えができるもの)の使い方について教えてください。

6ヶ月の息子が抱っこちゃんの為家事が捗らず、こちらを購入しました。

手順通りにやっているつもりなのですが、子どもがどんどん下がってきてしまい、脇の下にあった紐もこの位置になってきてしまいます。子どもも苦しいのか慣れてないからなのか泣き出し、私も肩が痛いです😭💔

数回試してみたのですが、上記のように母子共にストレスになり😂あまり使えずにいます。
どなたかコツを教えてください🙏💦

コメント

☆HaNa☆

初めまして(^-^)
私も使ってますよ!お子さんの腕を肩紐の上に出すと安定しますよ(^_^)v
試してみてください♪お互いストレスが少なくなると思います!

• chel**

chel**

はじめまして!
    教えていただき、ありがとうございます!
    最初は肩紐の上にあるんですが、子どもが下がってきてこの通りになってしまうんです😭💓

• 6月11日
  • ☆HaNa☆

☆HaNa☆

なるべくお子さんの位置を上にしてあげるとよいかもしれないです✨そして、少しきつめに紐を締めるといいかもしれないです🎵

• 6月11日
みぽりん

顔近くにある肩紐に、お子さんの脇が乗っかるように着けると落ちないですよ(*´∀`)

• chel**

chel**

回答ありがとうございます😊
    最初は脇にあるんですが、子どもが下がってきてこうなってしまうんてす😭💦

• 6月11日
ゆか

胸のバッテンにしてるところの、ネジネジを増やして、最後は少しキツめに結んでみるてはどうでしょうか?(o^^o)

• chel**

chel**

なるほどなるほど!やってみたいと思います💓回答ありがとうございました(о´∀`о)

• 6月11日
  • ゆか

ゆか

私もできなくて母に教えてもらったので…家事できないと辛いですよね〜🤣
    上手くいきますように!

• 6月11日