※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家事・料理

宅食サービス使っている方・検討されてる方、どこのサービスを使って/…

宅食サービス使っている方・検討されてる方、どこのサービスを使って/使う予定ですか?
最近息子が朝から夜まで起きっぱなし(かわりに21時くらいからスヤスヤでそれは助かる😂)で料理出来る余裕が無く、
産後の体調トラブルも多いので、もう少し体調が回復するまで宅食を使おうかと検討始めました。
作るだけの状態(調理キット)になっているものや、お弁当やお惣菜で宅配してもらえるようなものだと有難いです。
ヨシケイを申し込もうとしたのですがエリア外で申し込めず😓
手早く作れたり調理済みだったりの簡単でお安いサービスを教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

りんご

まだ出産していませんが、
私は産後はコープを使う予定です^^
試しに既に何回か使いましたが、楽ですよ♪

調理キットになっているもの、
冷凍お弁当、
御飯にかけるだけのもの、
レンチンするだけのもの、
などなど
沢山種類がありますし、
アプリから注文出来て楽ですよ♪
しかし↑は配達週1です。

冷凍お弁当より少しだけ
お高いですが、
普通の日替わり弁当だと、
3日以上の注文でその曜日に
届けてくれます!!

panpanpan

わたしもコープ始めました😊
まだ注文しただけで、来週初めて届きますが😂
カタログ見てると食材だけでなく日用品もたくさんあるので便利そうですよー👍
Oisixもお試ししてみましたが美味しいけど高いなぁって思いました💦

みかっち

コープ、パルシステム、オイシックスを使い分けてます!
あとは、イトーヨーカ堂のネットスーパーも良いですよ♪