※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン粉
その他の疑問

ベビーベットのリメイクについてです。生後4ヶ月で寝返りを打ちはじめ、…

ベビーベットのリメイクについてです。
生後4ヶ月で寝返りを打ちはじめ、手がめっちゃ柵に当たるのでベビーベッドが不要になりました。
ここで質問なのですが、まだまだ先の話なのですが、冬になったらストーブガードとして使おうと思ってるのですが、実際どうなんでしょうか?
ベビーベッドって木製なので、熱くなってそのうち燃えないかちょっと心配です。

コメント

ろはん

木製なのでやめておいた方がいいと思いますよ!(◍•ᴗ•◍)

  • パン粉

    パン粉

    やっぱそうですよね💦
    回答ありがとうございました!

    • 6月9日
28sai🎋

ストーブのガードは怖くないですか?😱
うちも冬はストーブ派なんですが今年はどうしようと悩み中です。

  • パン粉

    パン粉

    やっぱ怖いですよね💦

    ちゃんとしたやつ買うか検討中です!

    • 6月9日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    うちはまずストーブを使うから検討中です 笑

    • 6月9日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ら 余分です( ̄∇ ̄)

    • 6月9日