※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒☆ °
産婦人科・小児科

あきたレディースクリニック安田で普通の白黒のエコーって料金いくらかわかる方いますか?

あきたレディースクリニック安田で
普通の白黒のエコーって料金いくらか
わかる方いますか?

コメント

yuki

妊婦健診の項目にあれば無料で、ないときもしてくれますが安田で出産予定だと割引で300円とかだった気がします!割引前がいくらかはちょっとわからないです^^;ごめんなさい

• 桜桃🍒☆ °

桜桃🍒☆ °

出産予定ぢゃないとやっぱり何千円とかですかね💦
    1人目のとき通っていた時はエコー500円って聞いてたんですけど、それは出産予定だったから割引されてたんですね😓

• 6月9日
  • yuki

yuki

出産予定だから安くしますねーと言われたので、他院で出産だと多少高くなるとは思いますが数千円もするのかな^^;
    今回出産の病院ではエコーしてくれないんですか?

• 6月9日
  • 桜桃🍒☆ °

桜桃🍒☆ °

妊娠糖尿病で先日厚生医療センターに転院したんですけど、毎回はないらしく、追加で頼めばやってくれるみたいなんですけど、料金2000~って、言われました😓

妊娠糖尿病で赤ちゃんの大きさが急激におっきくなったりとか、そーゆう所も気になるのでエコーで赤ちゃんの推定体重だけでも知りたいと思っていたんですけど、毎回2000以上かかるのはちょっとキツいなと。。。

今までの安田や並木に通ったことがありますが、毎回エコーあるし、並木では顔が見えやすければ、毎回4Dエコーもしてくれました💦(無料で)

安田で出産予定ではないですけど、そんなに高くないからエコーしてもらいたくて😓

• 6月9日
  • yuki

yuki

毎回二千円はつらいですね^^;
    詳しい料金分からずすみません^^;
    病院に問い合わせてみるといいかもですね^ ^

• 6月9日
あさい

健診は安田で、県外に里帰り出産しましたが、助成券の項目にない時や逆子チェックで行ったときなどは1,000円くらいだった気がします!

あやandしょう

私も安田に通っています!!
里帰り出産で、経過があまり良くなくて妊婦健診でない健診でエコー見てもらった時、確かエコー代は1000円ねって先生に言われた気がします^_^
私の場合は薬なりなんなりついてくるのでまたプラスになりますが😅

あやandしょう

⬆︎あっ!県外に里帰りします!!すみません!!