※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

わかってる。娘はすんごい美少女とかではない。親のフィルターで可愛さ…

わかってる。娘はすんごい美少女とかではない。親のフィルターで可愛さが倍増してることもわかってる。
でも、実母にも弟にもブスとかブサイクとか言われるとほんと腹立つし、今回は腹立つ通り越してすごく悲しくなった。「(産む時) 超絶痛かったんだから」って
実母にはわかるでしょ?って思いで、ブスとかいわれたくなくて言ったけれど伝わらないよね。
旦那さんのこと嫌いで「ほんと目がパパだよね。ぶすー」とか。孫抱きながらよくいえるよね。
冗談でゆってんだろーけど、会わせたくなくなる。
実母は検査入院中で、少し前に色々あって、会わせてあげられてなかったから嫌な思いするの覚悟で行ったけど
娘が嫌な思いするなら行かなきゃよかった。
まだ3ヶ月だしわかんないだろって思ってるだろーけど、
小さくたって何言ってるのかなんとなくわかってるはず。

最近たそがれなのか夕方によく泣く。
大きくなってきてるから、泣き声も大きくなってきてる。
「うるせーな」ってわたしもたまに思うことけど、人に言われると、実母や弟に言われると腹立つ。

自分のこと棚に上げてるのはわかっていますが、吐き出させて頂きました。すいません。
お風呂に入っても、もやもやが取れなかったので。
はー。悲しい( ;∀;)

コメント

あきら

めっちゃ腹立ちますね٩( `ω´ )۶
もうすぐ2ヶ月になる息子は旦那そっくりなんですが、旦那のこと嫌いな私の母は息子を一目見て「うわ、あいつそっくり…」って言ったんです
いや、確かに私も産んですぐ見た時に「クローンwww」って思ったけど、あなたの言い方にはトゲがあるって腹立ちました
洋服買って送ってくれるのは本当に有り難いけど、もう会わせたくないです( ・᷄ὢ・᷅ )

• y

y

コメントありがとうございます‼︎(*´꒳`*)
    そして、共感してもらえて嬉しいです。
    会わせたくないですよね…
    母にだけ人見知りとかになんないかなと意地悪な気持ちになってきてしまいます( ;∀;)ww

• 6月8日
  • あきら

あきら

そういう事思いながら遊んでもらっても嬉しくないですしね_(:3」∠)_
    その気持ち凄く分かりますwww

• 6月8日
  • y

y

そうなんです( ;∀;)
    なんだかなって感じで…
    お話聞いてもらえて嬉しかったです♡

• 6月8日