※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき1
妊活

生理じゃない出血に悩んでいます。無排卵出血を経験された方その後排卵しましたか?教えてください。

生理じゃない出血に悩んでいます。無排卵出血を経験された方その後排卵しましたか?教えてください。

コメント

夕雅xxx

無排卵だったんですけど、無排卵出血というのがどうゆうもよかわかりませんが…。
生理が毎日ナプキンにつく程度で10日間続いたので、病院に行き基礎体温表と症状から無排卵と言われました。
検査をしながら様子を見てみても自力で排卵しなかったので、クロミッドを服用していました。
病院には行かれましたか?

• あき1

あき1

いきました!カウフマン療法といって薬で生理をおこす(排卵はしない)のを4クールしてくせをつけていま様子を見てるとこです。八月と10月は生理が来たんですが今月は無排卵っぽいです💦
    今すぐに妊娠希望じゃなくてもクロミッドで排卵させてたほうがいいんですかねー

• 11月11日
ひままう

一人目ができるまで無排卵でした。
出血というか…茶色おりものが生理とか関係なく二週間おきに出てました。
私の場合は、生理もちゃんとないし、基礎体温もずっと低いし、子供欲しいし。というので、すぐに病院に行ったので、薬によって出血(生理)はしました。
が、行ってなければそのままだったかな?とは思います…。
出血とは違ってたらごめんなさい。

• あき1

あき1

カウフマン療法ですか?それとも排卵誘発剤でしたか??

• 11月11日
  • ひままう

ひままう

私は誘発剤かな。排卵よりもまず生理を!という先生の考えです。

• 11月11日
チビブタ

私は排卵する月と無排卵の月を交互に繰り返しています。
無排卵だった月は無排卵だったらしき不正出血がきます。
でも、その次の月はちゃんと伸びオリも排卵痛もあり2週間後にしっかりとした生理が来ます。
たまに2、3ヶ月排卵がない月もありますがf^_^;

• あき1

あき1

私もいまそんな感じです。不正出血のたびに病院いってますか?

• 11月11日
  • チビブタ

チビブタ

返信遅くなってごめんなさい💦
    今、婦人科等に通院中で治療中ですか?
    私は不正出血が無排卵出血と分かってからは、あぁーまた無排卵だったかーで特に病院は行ってないです。
    定期的にガン検診も受けてるし無排卵以外の不正出血の可能性は無いかなぁーと思うので。

• 11月15日