※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんじゅわ
妊娠・出産

38週検診で、赤ちゃんが早く生まれる可能性が高いです。体重は3200gで、ラズベリーリーフティーを試しています。難産家系なので心配です。

今日38週検診に行ってきました!頭がエコーに映らないくらい下がっており、1週間以内に生まれるとのことです。体重は既に3200gで、難産家系なので今からドキドキです💓今のところラズベリーリーフティーを試しています(^^)

コメント

ちゃも

もう少しで赤ちゃんとご対面✨楽しみですね😆💕
出産頑張って下さい✊

• じゅんじゅわ

じゅんじゅわ

ありがとうございます!ほんとにいよいよです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎覚悟を決めたいと思います!

• 6月7日

あと1週間と言われたんですね☺️💕もう少しで会えますね❣️

あたしもラズベリーリーフティー試そうと思ってるのですが、どこに売ってあるんですか?なかなか見当たらなくて😥💦

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

横入りすいません💦
    ラズベリーリーフティー西松屋に売ってますよ🍓♡

• 6月7日

退会ユーザー

そうなんですか?
    ありがとうございます☺️💕

• 6月7日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

わたしの友達は飲んだその日に陣痛きて生まれたそうです👶🏼⭐️是非飲んでみてください🍓❣️

• 6月7日
  • じゅんじゅわ

じゅんじゅわ

同じくらいの予定日ですね😺
    くりーむぱんださんが言ってる通りです!わたしはKALDIで買いました!ほんと、甘くもないし普通のハーブティって感じです👀
    お互い安産でありますように。。

• 6月7日
  • じゅんじゅわ

じゅんじゅわ

ありがとうございます!え!そうなんですか?わたしも月曜から一杯ずつ飲んでます(^^)
    いま昼寝をして起きたらお腹が痛いです💦下ってきたので、もしかしたらそろそろ来るのかドキドキです💓

• 6月7日
ママ

ドキドキですね!💖
でも始まってしまえば一瞬です!😊

わたしの体験談ですが完璧にうんちでした!笑
鼻からスイカとかよくわからず
お腹下した時の便意のすっごいのそのものでした笑

スポーンと産まれますように☺️💓

• じゅんじゅわ

じゅんじゅわ

ありがとうございます!出産自体、長い人生の中のほんと些細な時間にすぎないですよね!貴重な体験だと思い頑張ります(^^)
    そうなんですね!笑
    わたし昔からお腹下りやすい体質なのでなんともわかりやすいです!

無事に産めるよう頑張ります☺️

• 6月7日
わお

私の家系も難産ばかりで出産が恐怖でしたが、ふたりともスピード出産で安産でした!
1人目は病院ついてから3時間くらい(その間陣痛が痛かったのは1時間ほど)、2人目は我慢できない痛みがきてから30分後には産まれました!

出産がんばってください!⌄̈⃝

• じゅんじゅわ

じゅんじゅわ

そうなんですね!スピード出産素晴らしいです😮
    わたしも旦那も4000オーバーで産まれてるので、なんとしてでも小さめで産みたいと思いましたが、やはり3000は超えてしまいました😹

ありがとうございます!頑張ってきます✊

• 6月7日
くりーむぱんだ

わたしも明日から38週に入ります👶🏼♡一昨日の健診でエコーの際にずいぶん下がってきてるねと言われました!赤ちゃんの大きさも3000超えなのでわたしもそろそろかもしれないです♪

ラズベリーリーフティー子宮口柔らかくするって聞いたし友達は飲んだその日に陣痛きて出産したらしいのでわたしも効果に期待して飲んでます🍓♡

• じゅんじゅわ

じゅんじゅわ

ほとんど同じくらいですね(^^)
    頭が下がってきてほんと恥骨が痛いですよね💦この2週間くらいずっと辛いです。。でもなるべく小さめで産みたいっていう気持ちもありますし✨
    さっきからお通じが2回ありました!これはそのまま陣痛に繋がるんでしょうか。。単なるお腹を下してるだけなんでしょうか。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

もし、これで陣痛がきたらまた報告します🤣
    ラズベリーリーフティー🍓の回し者になるかもしれません笑

• 6月7日