※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやま
産婦人科・小児科

新潟県三条市の茅原クリニックさんで出産された方、お祝いのプレゼントはなんでしたか😊?気になったので教えてください😆

新潟県三条市の茅原クリニックさんで出産された方、お祝いのプレゼントはなんでしたか😊?気になったので教えてください😆

コメント

jaemmm

これでした!コレかアルバムか選べた気がします!あとは茅原クリニックと書いてあるのにタオルなども貰った気がします〜!二年前なので変わってるかもしれませんが!

• あやま

あやま

写真までありがとうございます❤️実物見れて楽しみになりました❤️
    これ以外に産声録音してくれたものくれたりとかってありましたか😳?

• 6月7日
  • jaemmm

jaemmm

ありました!産まれたばかりの写真を小さいアルバム?に入れてくれて、ボタンを押すと産声が流れます★今でもたまに聞きますが懐かしく思えて、これは本当にいいプレゼントだなと思います♪

• 6月7日
  • あやま

あやま

1人目のときに違う産院で産声プレゼントされたので、今回も欲しいなーって思ってて😳✨もらえるって知れて良かったです❤️ありがとうございました😆💕

• 6月7日
  • jaemmm

jaemmm

いいプレゼントですよね❤️
    もうすぐ出産ですね!
    頑張ってください (^^♪
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 6月7日
  • あやま

あやま

こちらこそたくさん回答してくれてありがとうございました😊❤️
    出産頑張ります💪

• 6月7日