※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
子育て・グッズ

生まれてから髪を何度も切っている女性が、坊主にするか悩んでいます。男の子のママさんはいつ坊主にしましたか?それとも一度も坊主にしなかったですか?

生まれた時から髪が多くツーブロ風に何回が切ってました。
そこで今回1度坊主にするか悩んでます。
男の子ママさんいつごろ坊主にしましたか?
それとも1度も坊主にしなかったですか?

コメント

まめちゃんママ

うちは上が生まれた時は髪あったのに、だんだんむしったりでハゲてしまい...5ヶ月で坊主ではないですが切りました(><)
そしたら、髪が増えて今はボリューミーになっちゃいました‼️笑

みぃたん

1度も坊主にはしませんでした!

あやぱん

長男が髪ふさふさで生まれてきて…1歳すぎには坊主にしました。それからも数回、私たちが散髪ミスったときなどは即坊主でした(笑)今は小1になり、おしゃれづいてきて髪切り屋さん❗と言って美容院でやってもらってます😊

yama

小学生の息子がいます。
まだ一度も坊主にしたことないです!

1歳で坊主にしました✨暑い時期だったので2.3回坊主にしましたが、もうしません(笑)

ジャンジャン🐻

今までもこれからも坊主にするつもりはないです😃

まなみん

坊主にしたことはありません。

ママ

3ヶ月の三男は抜け毛の時期で勝手にハゲて来てますが…笑

上2人も乳児の時期に勝手にハゲた事はありましたが、坊主にした事はありません😊

hana

息子も髪の毛多いですが、坊主にする予定はないです(´ω`)個人的に嫌なので(笑)長めに置いておいてちょこちょこ切ってます(´ω`)