※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ◡̈⃝
子育て・グッズ

静岡県藤枝市、焼津市のおすすめ公園や遊び場を教えてください。近くの場所に行きすぎているので、新しい場所に行ってみたいです。

静岡県藤枝市、焼津市でおススメな公園とか遊び場ってありますか??(*´ω`*)普段近くの公園や支援センターばかりで他のところも行ってみたいのでおススメあったら教えてほしいです★

コメント

藤枝ならスマイルホール、蓮華寺池公園ですかね🤔

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

スマイルホール近いけど行ったことなくて気になってました😆どんな遊具?があるんですか?😍

• 6月6日

退会ユーザー

赤ちゃんや小さい子が遊べるスペースと、少し大きい子が遊べるスペースでわけであります☺️
    トランポリンみたいな走るやつとか、ふうせん?の中に入ってコロコロできるやつとか、←名前わからなくて適当ですみません😂あと、滑り台とかボールプールとか色々ありますよ😊

• 6月6日

退会ユーザー

今調べたら、
    トランポリンみたいな走るやつ→エアトラック
    ふうせんの中に入ってコロコロできるやつ→サイバーホイールってやつでした😊笑

• 6月6日
  • えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

そんないろいろあるんですね😳蓮華寺池公園にはよく行くんですがスマイルホールはなかなか入りづらくて😅時間が決まってるんですよね?質問ばかりですみませんm(_ _)m

• 6月6日

退会ユーザー

時間決まってますよ!平日は2時間制で土日は1時間みたいです☺️ちなみに木曜日はおやすみです!

• 6月6日
  • えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

わざわざありがとうございます😊2時間制って途中で出ても大丈夫なんですか?★

• 6月7日

退会ユーザー

もちろんです!2時間の中なら好きな時間に入って、好きな時間に出ることできます😊
    土日とか祝日とか混んでると、整理券あるらしいです🙌

• 6月7日
あいにゃんママ

蓮華寺公園か青島中央公園
お子様が何歳かわかりませんが
最近てんとう虫パークがリニューアルして大きなトランポリンがあるので行ったことないのですがおススメです😊

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

青島中央公園行った事ないです😳どこら辺にあるんでしょう(笑)てんパリニューアルしたんですね♡大きいトランポリン気になります😆

• 6月7日
  • あいにゃんママ

あいにゃんママ

藤枝のシダックスの隣です!
    郵便局とかガストも近くにある所です😊
    大きな芝生の広場と遊具がありますよ👍てんパはうちの娘はまだ早いですが歩けるようになったら行きたいと思ってます🙋🏻‍♀️

• 6月7日
☀︎

こんにちは🙂
藤枝のスマイルホールいいですよ!
最近は暑くなってきて外にいるのは子供も私も大変なので室内で遊べるのがいいですね!
私は焼津市に住んでいますが毎週スマイルホール行ってます!
正直言うと隣にあるスタバに帰りに寄りたいと言うのが私の狙いですが…(笑)

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

遅くなってごめんなさい🙇
    スマイルホールやっぱりオススメなんですね♡ここ最近雨が多いし暑いので今度行ってみます\( ˆoˆ )/ありがとうございます😊

• 6月17日
塩こんぶ

焼津だと、大覚寺公園、清見田公園がすきです。清見田だと、隣に図書館があったり、夏には噴水で水遊びができておすすめです!
藤枝は、三輪公園や貝立公園によく行きます。

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    大覚寺公園この前行ってきました♡清見田公園はまだなので今度行ってみます\( ˆoˆ )/貝立と三輪公園はすぐ行ける所ですがいつも混んでるのでなかなか勇気が…(笑)

• 6月17日
  • 塩こんぶ

塩こんぶ

貝立も三輪も人気ありますよね💦
    すぐ行けるところということは、支援センターきすみれも知ってますよね…

• 6月17日