※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家事・料理

カンタン酢を買ったのでピクルスを作ろうと思います!30分漬ける、とあり…

カンタン酢を買ったのでピクルスを作ろうと思います!30分漬ける、とありますが翌日も食べる場合どのように保存していますか?液に漬けっぱなしですか!?

コメント

♡じゃじゃ丸♡

液につけっぱなしです☺︎

30分くらいだと浅漬け、翌日→ピクルス→2日目以降、お店で売ってるみたいなしっかり浸かった感じになります♡

• yu

yu

そうなんですね〜!酸っぱすぎちゃうのかと思いましたが翌日の方がいいんですね😊ありがとうございます😊

• 6月6日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

日持ちさせる場合は、液を少な目にしてすぐ食べる場合は液を規定量にしてます!
    規定量入れて翌日以降だと、私的にしょっぱいので💦

• 6月6日
  • yu

yu

では少なめにしてやってみます!詳しく教えていただきありがとうございます😆❣️

• 6月6日
ゆっち

30分じゃ味しませんよ!キャベツの千切りなら半日でしんなりしますが、他の野菜なら薄く切らないと味がつかりませんでした。ジップロックに野菜を入れた中にカンタン酢を入れてもみ込み、そのまま保存します。食べ終わってから捨てます

• yu

yu

食べ終わってから捨てる、ですね!分かりました😄さっき仕込んだので明日食べてみます❣️ありがとうございます😊

• 6月6日