※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elle woods
子育て・グッズ

明日、姉の友達の家に姉と甥っ子と一緒に遊びに行くことになりました。初めて子どもを連れて誰かの家に行くので緊張しています。3歳と1歳の子がいる相手の家への注意点と手土産のアドバイスを教えてください。姉が出前を頼む予定で、手土産も用意したいが、姉が用意すると言っているので困っています。

明日、姉と甥っ子と一緒に姉の友達の家に遊びに行くことになりました!
先程、急に決まったのですが、子どもを連れて誰かの家に行くということが初めてで、嬉しい反面とても緊張します😫
相手の家には3歳と1歳の子がいます!
気をつけた方が良いことを教えてください!

また、お昼頃に行って出前を頼む(代金は姉が払います)予定ですが、手土産もあった方が良いですよね?どういった物が喜ばれますか?
アレルギーはないみたいですが、1歳の子は低体重で生まれた為、体に問題があり、今月末に手術の予定があります!
姉に聞いても、自分が用意するからいらないよ〜としか言わないので困ってます😓

コメント

COCORO

果物はどーですか?!

• elle woods

elle woods

コメントありがとうございます😊
    自分があまり果物を食べないので、思いつかなかったです😳
    ありがとうございます!

• 6月6日
soramama

果物、ゼリー等気持ちで大丈夫だと思います。

• elle woods

elle woods

コメントありがとうございます😊
    ゼリーは小分けにもなってるし食べやすいですね!
    行きながら見てみます!
    ありがとうございます!

• 6月6日