※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaruMi
お仕事

今度25日に介護福祉士試験を控えてる介護士ママです!介護職されてるママさんいらっしゃいますか??

今度25日に介護福祉士試験を控えてる介護士ママです!
介護職されてるママさんいらっしゃいますか??

コメント

年子ママ♡

今は働いてませんが、2番目が産まれて落ち着いたら介護に戻るつもりです!

介護福祉士です(o˘◡˘o)

まゆまゆ

はい♡
今育休中ですが、八年目の介護福祉士です(o^^o)

陽ママ✩

私も介護福祉士です❣

出産を機に去年の10月に辞めましたが子供が3歳になる頃にまた介護職するつもりです(´ω`●)

s0319l

去年の年末で退職しましたが、高校卒業してすぐから4年弱働いてました٩(ˊᗜˋ*)و
私も日曜日介護福祉士の試験受けます!
一緒ですね♡頑張りましょう♪

HaruMi

介護福祉士さんなのですね!日曜日試験受けるので私も介護福祉士目指して頑張ります!ぜひ介護に戻ってきてください(*´▽`*)一緒に頑張りましょう!

HaruMi

同じ育休中のママさん!同じ介護職で勇気づけられます!
復帰されたら一緒に頑張りましょうね(*^^)v

HaruMi

介護福祉士さん!勇気づけられます(*^^*)やはり一度離れてもまた介護に戻る方多くいらっしゃるんですね!ぜひ介護に戻ってきてくださいね(*´▽`*)

HaruMi

日曜日受けられるんですね!試験受ける方がいて勇気づけられます(*^^*)がんばりましょうね!

しらたま

去年、退職し今妊娠中ですが
日曜日に受けます(*´ω`*)
落ち着いたらまた介護職に戻るつもりです!
頑張りましょうね!

CoCoあゆみ

13年しています介護福祉士ママです♡
産後復帰予定です(о´∀`о)

HaruMi

日曜日、試験受けられるのですね(*^^*)同じ介護福祉士目指してる方がいて心強いです!
日曜日も寒いし長時間ですから暖かくして、一緒に頑張りましょうね(*^^)v

HaruMi

13年!ベテラン介護士さんで勇気づけられます(*´▽`*)
35週ということはもうすぐ出産ですね!母子ともに安産でありますように(*^^*)産後、無理せずお互い介護職頑張りましょうね!

操ちゃん

介護福祉士です(*´ェ`*)
去年の年末に退職して4月に再就職が決まったので介護に戻ります(๑Ő௰Ő๑)

HaruMi

介護福祉士さん!再就職なさるんですね!私も4月から復帰です!お互い4月から頑張りましょうね(*´▽`*)

ハルヒ

こんばんは。今育休中16年目の介護福祉士です☆特養で働いてます

tomoe

はい!私も、25日に介護福祉士の試験を受けました。
介護職に、復帰する予定です。
一応、第2子お腹の中にいます

HaruMi

介護福祉士さん!勇気づけられます♡特養で働かれてるんですね!復帰されたらお互い頑張りましょうね(*^^*)

HaruMi

25日受験されたんですね!自己採点どうでしたか?!二人目のお子さん妊娠中ですか!母子共に安産でありますように(*^^*)

♡マイティ♡

あたしも介護福祉士してました。

今は2人目妊娠中で仕事してませんが2人目産まれて一年後にまた復帰する予定です。

tomoe

harumiさんへ
自己採点、61でした。
来年頑張ります