※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

浜松市の先輩ママさん。4Dエコーだけ見れる病院知っていますか?聖隷浜松病院での里帰り出産で、4Dエコーが気になっています。ありがとうございます。

浜松市の先輩ママさん。4Dエコーだけ見れる病院ご存知だったら教えていただけませんか?
今横浜にいて、聖隷浜松病院での里帰り出産なのですが聖隷は4Dエコー無いかと思うので…
今の病院では毎回見ていて、もう産むまで顔みれないかと思うと寂しいです(T_T)

コメント

べべ

友人が聖隷で出産しましたが、3dエコーの画像見せてくれました😊
なので4dも行ってるのかな?と思いました🎶

しわき

聖隷浜松は4dないですよ😥
わたしは和田医院に行って、5000円払って見ました!顔背けてたので、あまりよく見れませんでしたが😭
CD-ROMのもちこみすれば焼いてくれます。わたしも持ち込みしたのですが、なんか機器と合わなかった?らしく結局和田医院で500円でCD-ROM買いました。

お顔見たいお気持ちも分かりますが、
顔が見えるってことは ママのお腹の方を向いているということ

ママの背中側を向いた状態のほうが安産なんですよ💓

かしわもち

転院前の病院が4D対応の病院でしたが、顔が見れたことありませんでした٩( ᐛ )و
産まれたらみれるしと割り切ってます。同じくらいの週数で同じ病院で出産なのでお会いできるかもですね✨

友人がクリニックミズソフィアで4Dだけやろうか検討してました。結局やらなかったと思うのですが...大した情報じゃなくすみません。一度調べてみてください。
32週頃までが4Dエコーでお顔が見やすくて、それ以降は赤ちゃん大きくなるので見にくくなります。お顔映らないことも多いです。里帰りされる頃にはそうじゃないかな〜?と思いました

ちょこん

27年2月に聖隷浜松病院で出産しました。
4Dエコーは無かったです😵聞いたら、やってないんですよって言われました💦

わんたん

転院する前の大脇産婦人科医院では4Dエコー見せてくれました~

ポケモン大好き倶楽部♡

水本レディースクリニック、4Dあります。私も総合病院で分娩予定でしたが、4Dだけ撮りに行きました(^^)
ただ、人気病院で待ち時間がえげつないです(>_<)

ぽにょまま

聖隷、院内助産ならみてもらえるみたいですよー!
私もみたいなぁって思いましたが、見れるとは限らないし、今思えば見なくても全然後悔なかったです🎵

ママん

ピュアレディースクリニックは4D無料で見せてくれます!DVDに入れてくれますが他院で出産だともしかしたらやってくれないかもしれません😅

ちぴ

皆さまコメントありがとうございます😊
まとめての返信になりごめんなさい。
助産師さんに聞いてみて、できないようであれば後期に一度は他院で見せてもらおうと思います!